口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
70分16000円指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に仕事が終わり、ムラムラしたところで何度かお世話になっているこのお店のHPをチェック。以前から気になっていた嬢を発見したので、予約状況を電話で確認。希望の時間は空いているということで時間を予約。嬢の予約もしようかと考えたが、店について接客中なら縁いのだと思い、そのまま店に向かう。
受付で写真を見せてもらうと、その嬢はちょうど残っていた為、ウォーターサーバーの水を飲みながら、15分くらい待つ。
お相手の女性
少しお年をめしていたが、スレンダーな身体ながら胸もしっかりあり、会話も楽しい嬢でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下で初対面し、今日の当たりを喜びながら、嬢と一緒に部屋に向かう。
こちらの服を脱がしてもらい、嬢も下着姿になる。私の前で、「脱がせて」とおねだりされブラを取る。歳の割に胸に張りがあり、ウエストも細くお腹も締まっていた。
キスをされた後、お風呂で軽く洗っていただき湯船に浸かる。嬢も入ってきて、潜望鏡が始まる。リズムの良いフェラで息子がギンギンになったところで、マットかベッドどちらがいいかの質問をされベッドを選択する。軽く拭いていただき、2人でベッドに横になりながら嬢に攻めてもらう。口へのキスから胸、お腹まわり、息子へとベロベロに舐めてもらう。さっきからギンギンだったので、フェラされながら、悶えてしまう。嬢はこちらを見ながらニヤリとして、びらびらを私の顔の前に持ってくる。嬢のびらびらは無臭であり、少し毛が濃い。舐めていると、透明な汁がどんどんと出てくる。。嬢に我慢出来ないと伝え騎乗位NSで○○。程よく息子を○まれる感じが気持ちよく、あまり時間もかからずそのまま嬢の○に発射。久しぶりということもあり、かなりの量を絞られました。
ドリンクを貰って飲み、会話しながらも嬢は指を絡ませたり、太ももを触ったりスキンシップが気持ちいい。そうしているうちに、またまた息子が元気よくなってきたので、二回戦の始まり。一回戦と同じように、口のキスから胸への愛撫、フェラが始まる。気持ちいいフェラを堪能しながら、今度はこちらが攻めたいなと思っていると、嬢が気づいたのか「上になりますか」と言われ、攻守交代。こちらが攻めると、気持ち良さそうな息遣いをしてくれる。大袈裟で喘ぎでなく、自然な感じの気持ち良さそうな息遣いをしてくれる。我慢出来なくなり、正常位のNSで○○。先程一度出しているので、少しは我慢しようと思うが、息子を程よい○まれる感じが私の下半身を襲う。胸を揉み、キスをしながら2度目の発射。2回目ながら、大量の白い液を嬢の○に出させていただきました。
今回の総評
細身な熟女のエロさにやられた。気遣い、こちらの観察など、最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
NS嬢がわかりやすい。最初にハードルを上げすぎなければ、かなりコスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
たまにイベントなどで、割引きをして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告