口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分口コミ割予約12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど外仕事を終えてオフィスに戻ろうとした時に体入ちゃん入店で予約させていただきました。お店に時間ギリギリに到着して写真を確認しました。
お相手の女性
ホームページやお店の写真では普通なルックスかなと感じましたが、いざ対面してみると可愛かったです。写真より実物が良い逆パネマジというやつですね。入ってきた瞬間、大人しめな服装でしたが、ムチムチ感とお尻の形が上に上がっている外人体型だなとすぐわかりました。脱がせてみたらビンゴ!いい身体でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのお仕事の緊張感とソワソワしている姿も可愛かったです。頑張ってペロリペロリしてくれて気持ちよかったですね。
今回の総評
お店のコンセプトにかなりあっている感じのほんと普通に街を歩いている女の子で、もちろん初めてのお仕事で緊張しまくりなところを楽しむことが出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近改めて思うことが素人女の子のクオリティです。見た目や性格などのハイクオリティな女の子のみが揃うということでなく、普通の女子大生や専門学生など毎回よく見つけてくるなあと感心しています。
このお店の改善してほしいところ
オプションや衣装など変わりばえがないことです。VIPになって時々遊びに行っていますが、オプションが少ないです。アップセルのチャンスでもあるので是非様々なオプションを追加して欲しいです。個人的には写メ撮り放題円とか、おもちゃ持ち込みとかできたらいいなと思っております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告