口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
土日早朝料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店の花魁物語で非常にいい思いをさせてもらえたこともあり、今度はこちらのお店を選択。
ネットから予約を入れお店へ行くものの、部屋が満室ということで別の店舗へお邪魔することに。移動は車でのものとなりました。
お相手の女性
元セクシー女優…ということで自分の中でハードルを上げ過ぎていたのが悪かったのだと思います。全盛期の体形を見たあとだとどうしても…と。
売りであるおっぱいは確かに大きかったものの、お腹、尻、脚もまた…。
僕自身の趣味としてはぽっちゃりでも許容できるのですが、彼女の場合はその範囲をオーバーしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
店舗を移動したあとご対面。手を引かれて部屋へ行った後、アシストしてもらいながら脱衣を。
その後雑談しつつ体を洗ってもらいお風呂へ…となるのですが、彼女の性格なのかこの雑談がいやに長い。準備しながらではあるものの、今までお世話になった嬢と比較してしまうと引き延ばしているようにすら思えてしまうのが気になりました。加えて会話の内容もムード等がないごくごく普通の世間話。口調が良くも悪くも溌剌としていたこともあり、気持ちが盛り上がらないままお風呂へ。その後は特に潜望鏡等もないままマットへ移行しました。

マットでは一通り気持ちよくさせてもらい萎えつつあった気持ちが復活しかけるものの、騎乗位に移って動いてもらうと…うーん、○ってるのかなこれ…素股じゃなかろうか…という大変失礼な、けど素直な感想を抱いてしまう。

そのまま不発でローションを洗い流すとベッドへ。
ジュースを飲みながら軽く会話をしつつ時計を見たら残り二十分…二十分…? と驚いてしまう。楽しい時間はあっという間、というわけでもなく、やはり無駄話に割いてる時間が多いなぁ…と思ってしまう悲しみ。その話もまた面白いわけではないためやはり気持ちが萎えてしまう。

その後ベッドで二回戦へと移ったわけですが、69へ移るとどうしても○いが気になってしまって再び気分が萎えてしまう。その後は騎乗位、正常位、バックと体位を変えるもののどうにも発射することが出来なかったため、手コキにて終わり。時間となりました。
今回の総評
格安の中の格安といってもいい価格設定のお店であるため、女の子の質もそれなりである…ということを二回連続でいい方と遊べていたため失念していました。苦い経験でしたがいい勉強にもなりました。女の子選びはしっかりやりましょうという話ですね。
プレイの内容としても、顔がいいわけでもなく、スタイルがいいわけでもなく、雰囲気がかわいいわけでもなく、テクに優れているわけでもなく、名○であるわけでもない…という飛びぬけて駄目な所があったわけではないのですが、すべての要素が平均を下回っていたこともあり、澱のような不満感が残る結果となりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。値段の安さは他の追随を許さないレベルですね。
この金額で遊ばせていただけるのは本当にありがたいです。
プレイ内容には不満しかありませんが、値段を考えたら仕方ないと思えはしますね。
このお店の改善してほしいところ
今回通されたのは別の店舗だったのですが、照明が壊れてて室内がムードのない薄暗さになっていたのが気になりました。
部屋そのものは広かったのですが、その八割は洗い場。浴槽は広いが浅く浸かっている間の姿勢に困る。ベッドは本当に狭くて、仰向けに寝転がるとくるぶしから先がベッドの外へ出てしまう。横幅も狭く、今回のお相手が恰幅のいい方だったこともあり相当に窮屈でした。本当にベッドはなんとかして欲しい…。
[!]このページについて報告