口コミ(体験談)|Club Viange(クラブビアンジュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Viange(クラブビアンジュ)
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前にも一度利用させて頂いたお店にての再戦です。
自粛も明けて所沢にて私用があり帰りに利用する予定でサイトをチェック。ローカル地域は穴場だといつぞや何方かが仰っていた様に写真はどれも興味を唆る感じ。その中でも目立って良さそうな嬢を発見してお店に電話。希望利用時間帯を伝えると割引まで教えて頂き希望の嬢が入れるとの事で即確定。
いつも通り私用はサクッと終わらせてスタッフさんの指示通りタクシーに乗り前回と同じホテルに到着。受付にて支払いを済ませてお部屋に入りお店に電話をして部屋番号を伝えて待機。
暫くすると入り口の扉からノックが聞こえてオープンザドアにて嬢とご対面。
お相手の女性
プロフィール写真通り細身でスタイルが良く大人っぽい顔立ちの女性でした。本人の話し通り吉原で経験を積んだため全体的にサービスが丁寧。そのためリピーターやロングコースを利用するお客さんが多いのも納得。
全体的に手慣れた感じで素人っぽさは全くありません。
こちらからお願いしなくても自ら進んで濃厚サービスをしてくれるのは嬉しかった。しかし満足させる事に一生懸命なSタイプ女性の為、受け身慣れしていなく喘ぎ声などは盛り上がりに欠ける所は勿体ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしましたー。」
と明るめなショートヘヤのイメージ通り気さくに入室。
ベッドに着席してから暫く世間話。嬢との会話を楽しんでからお互いセルフにて脱衣後お風呂へ。泡を使いまるでお風呂屋さんの様に洗って頂き拭き取り後ベッドへ。
直ぐに嬢も合流してベッドにてプレイボール。先行は嬢。ソフトなファーストキスから全身リップ。舌触りは上上。膝や腰まで丁寧にキスをしてからバットをパクリ。不快の無い優しいストロークと球舐めを繰り返すサンドイッチ攻撃。それからまた上半身に戻り俺の乳首を攻めながらもバットから手を離さないダブルプレーもお見舞いされて興奮が増す俺。攻守交代にて立ち位置を変え俺が上になり嬢の身体を順に責める。S気質なのか余り反応が無いのが残念だが下が少し湿っているので許す事にして再び攻守交代。
やはり攻撃型の嬢は先程の受け身の時の大人しい姿とは一変し濃厚な舌使いで再び俺の上半身とバットを強襲。強襲プレイに我慢の限界を感じながらも再び攻守交代にて俺の攻撃。悲鳴は無いながらも軽い吐息と良好なビジュアルを眺めながら湿ったお股で成城石井の素股を楽しみ最終的に暴発。真っ白な白球をたっぷりとかけて無防備なまま2人揃って小休止。
休憩後事前に貯めておいた湯船にて2人で仲良く混浴。
イチャイチャ身体に触れさせて頂きながらの混浴を楽しんでからシャワーを浴びて拭き取り後着替え。ホテルにタクシーを呼んでいただき待ち時間は再びトーク。タクシーが到着したとの報告をふろんとから受けて退室。ホテルを出て嬢とはお別れ。タクシーに乗り所沢に戻りました。
今回の総評
ローカル価格最高〜。次回も掘り出し物を掘りにまた来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
所沢という微妙な土地での嬢は中々の掘り出し物がいます。
このお店の改善してほしいところ
もう少しプレイサービスを向上していただきたい。
[!]このページについて報告