口コミ(体験談)|引っ越しババァ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名引っ越しババァ
業種格安&人妻熟女デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本90分16000円 指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ただならぬ雰囲気のお店のサイト。よく内容がわからないのですが、どうやら人妻店の様子です。
人妻店としては安い方なので、とりあえず適当に選んでホテルに入りまちました。
お相手の女性
年齢は表記通り、見た目も写真と同じ。特に問題はないです。小綺麗でたまに熟女店にいるような生活臭が漂うような女性ではありません。至って普通。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶してお金を渡したらいきなりキス。それも口の中で舐め回すような激しいキス攻撃にさらされました。なぜか襲われているような感じです。キス攻撃してる間に女性は私の服を次々と脱がし、私の一物を握ったらさらにキス攻撃というぐいです。問答無用で襲われる私。
その後、全裸になったら一緒にシャワーへ。知らぬ間に女性も全裸になってました。
シャワー内でも激しいプレイは続き、私の一物を離さなく、しゃぶりつきました。
シャワー室の中でバック素股は興奮しました。本当にしてるような感覚にできるテクニックがあります。
シャワーで一回戦、ベッドの中では二回戦、三回戦と続きました。ベッドの上で騎乗位素股は激しく、凄い音になってました。この時間で3回発射したのは今回初めてです
今回の総評
ホテル出たら、足腰フラフラでした。いやーつかれました。こんなに淫乱な人は初めてです。私の欲望をそのまま受け入れてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
淫乱過ぎな人でした。他の女性はわかりませんが、感動ものでした。
このお店の改善してほしいところ
サイトですね、名前
[!]このページについて報告