口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円(指名料込)+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝の用事を済ませれば、時間に余裕できるな~、と思い、前から気になっていたこのお店に。前日にネット予約。ネット予約受付後、確認の電話があり、当日のホテルイン後にホテル名と部屋番号の電話を依頼されます。少し早めに入り、シャワーを浴びて待機。ネット予約は初めてでしたが、思いの外簡単でした。電話応対も丁寧です。女の子も時間とおりに来てくれました。
お相手の女性
某アイドルグループの〇7のメンバー似の女の子です。顔は特にタイプというわけではありませんが、可愛らしい顔立ち、スタイルもスリムで申し分ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
※初投稿の池袋ソープの体験談より2週間前のものです。事情により前後しております。

まだ経験が浅いので、少しお話ししてからシャワーに行きたいとのことで、料金支払ってから5分程度、ベッドに腰掛けて他愛のないお話しをします。
事前に用意したお風呂に2人で入り、後ろから小ぶりですがキレイな胸にタッチしていきます。

「お風呂で触ってくる人、初めてだよ~。変態さんだぁ。」

僕は変態なようです(笑)お風呂を出て身体を洗ってもらいますが、流しきれないところがあるなど、少々雑かな?

お風呂を出てベッドに入り、まずはこちらから攻めます。

しかし……。反応がほとんどない。ほぼマグロ状態。胸から徐々に下にずれていき、アソコをソフトタッチ。濡れてはいるのですが、やはり反応は薄く……。自分のテクの未熟さでしょうか。アソコも小さくて、「指入れられると痛いかも」とも言うので、無理矢理にはやりたくないので、指入れは控えました。クリと周りのクンニにひたすら没頭します。

攻守交代してもらい、乳首を舐められながら徐々に愚息を攻められます。(僕は思ってませんが)愚息の大きさに驚いたようで、「デカくないですか?途中までしかお口に入らないよ~」と喜ぶことを言ってくれます。
フェラはそこそこ気持ち良く、丁寧に攻めてくれます。69を経て、フィニッシュは素股でと考えていたので、お願いすると……。

「ゴムつけてもらっても良いですか?」と…。

(僕)???

事情によりゴム付けをお願いしているそうです。仕方なく了承して、正常位素股に移りますが、何だか体勢が合わずに、お互い気持ち良くありません。

(途中で気がついたのですが、イチャイチャ感がほとんどなかったのです。)

ゴムを外して手コキをお願いました。添い寝での手コキをお願いしましたが、その体勢だとできないとのこと。やり易い体勢でやってもらい、何とかフィニッシュしました。
今回の総評
経験も浅いとはいえ、書かれていないNGプレイが多いのは残念でした。まあ、NGというよりは、できればしてほしくないということのようですが、チキンハートな僕は無理には望みませんでした。

それでも、素人っぽさを求める方には良い嬢かもしれません。ルックスも良く、色々とお話もしてくれるので、最悪イかなくても良い、テクを求めるより楽しく嬢と過ごしたいという方にはオススメです。
彼女自身も話してくれたのですが、リピーターの方にも、実際にプレイせずに、彼女と過ごす時間を求める方々が多いみたいです。

今回、僕自身が初々しさを求めている、と思ってましたが、実際は濃密なイチャイチャを求めていたことに気づかされました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話の応対はもの凄く丁寧。メールでも質問に応えてくれるのは大変好感が持てます。嬢もホームページの写真の雰囲気と大差なく、信用できると思います。
ホームページから送った苦情に対しても丁寧に返信がありました。
このお店の改善してほしいところ
NGプレイはハッキリと書いてほしい。
[!]このページについて報告