口コミ(体験談)|elumo(エルモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名elumo(エルモ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
予約割引80分コース27,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナも落ち着いてきたので、あらためてオキニの体を味わおうと出勤日を確認して即予約しました。
緊急事態宣言も解除されたからか、お客さんの入りも悪くなさそう。とはいえまだまだ以前よりは客数控えめな印象です。

というか、お店に入るまでに気付いたんですが、エルモ が入ってるビルのお店が結構なくなってて、テナント募集になってたのが気になりました。前からこんなだったっけ?
コロナの影響で撤退したお店もあるのかなぁなんて考えて、なんだか切なくなりました。

とはいえ楽しむために来たのですから、頭を切り替えて受付を済ませ、待合室で女の子を待ちます。ていうかここ最近同じ店しか投稿してないですね。
そろそろ新しいところを開拓しなければ…
お相手の女性
オキニの子です。
素晴らしいビジュアル。
細身に、しっかりと主張するバスト。お尻がやや小ぶりですし、顔立ちは人によっては受け付けないという方もいるかもしれませんが、個人的にはドンピシャ。下の手入れも丁寧で、むしゃぶりつきたくなるような体です。正直たまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは会うなり軽〜くソフトなキス。
どれくらいぶりの再会かを話しながら、ゆっくりと服を脱がせていきます。ちなみに今回の衣装は学生服をお願いしました。
コスプレはちょっとした非日常を演出するにはお手軽なアイテムかなと思っています。
オキニの子に関していえば、スーツ系の方が学生服よりも似合いそう。次はチャイナあたりを試してもいいかもしれません。

そして軽く体を洗い流してから、プレイ前にまずはお風呂でイチャイチャ。それからベッドに移り、軽く体を舐めてもらいます。
程々に盛り上がってきたところで攻守交代。胸と首、そして秘部を舌で堪能し、装備を整えて○○。
30分くらいスローなエ○チを愉しみました。基本的には正常位。時々座位になって休憩しつつ、ガシガシ○くのではなくまったりと女の子の○を堪能させていただき、放出!

それからは時間も無くなっていたので、慌てて体を洗い流してお別れしました。名残惜しい。
今回の総評
相変わらず最高点です。
もう少しゆっくり時間をかけて楽しめるとなおよしかな。欲望に任せたハードなエ○チも好きですが、スローペースなプレイの方がトータルで見た時の満足度は高いです。風俗でスローエ○チすることはこれまであまりありませんでしたが、このオキニに関してはそうしたいと思える何かがありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が値段にしては非常に高く安定していると思います。もちろん高級店やデリヘルであればさらに可愛い子もたくさんいますが、コスパで言えば安定してるのではないかと。
このお店の改善してほしいところ
常連割引とかあると嬉しいですね。
[!]このページについて報告