口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
110分コース57000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊びたくなり川崎にぶらり。
どこも入れなく諦めかけたところアラビアンナイトさんが声を掛けていただき入店。
男性スタッフさんの丁寧な接客に心打たれおすすめされた女の子と遊ぶことにしました。
お遊び前にアンケート記入有り。
お相手の女性
写真と少しイメージは違かったけど許容範囲。
性格は明るく丁寧でとても気遣いの出来る素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一回戦目…お喋りしながらイチャイチャ。どういった流れで何したいとか色々聞いてくれました。
取り敢えず高級店の即即を堪能し終わった後は少しベッドでイチャイチャ。口移しでドリンクを飲ませてくれるなど他の子にはないサービスをしてくれました。
二回戦目…スケベイスを初体験したあとパコパコ。ここではいけずその後マットに移行しパコパコ。
結局時間ギリギリになり口と手で抜いてもらって終了。←めちゃくちゃ上手でした。
最後はバタバタしてしまいましたが、その中でも終始こちらへの気遣いがあり、とても満足した時間を過ごすことができました。
今回の総評
金額以上の満足感を得ることが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性はもちろん、男性スタッフの方々もとても丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
待合室に何もないので待ち時間が少し暇ですかね。
[!]このページについて報告