口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
池袋超ファン感謝祭45分回転コース8,000円-名刺割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は休みの度に会いに行っているけど当欠でお休みばかりでなかなか会えない赤羽の○○○○ ○○○○○の○○ちゃんに16時から会いに行くことに。

当日の日記が上がってなかったので心配していましたがお店に行くとやはり病欠とのこと。
先週はこの流れから○○の○○○○○○○にフリーで行ったのですがさすがに2週連続して代わりみたいに行くのは気が引け帰ろうにも愚息は許してくれるわけもなく。

久しぶりに「ベティにでも行こう」とふと思い池袋へ。

いきなり行ったもんだからイベントとか全然知らないで行くと「池袋超ファン感謝祭」らしく45分の回転のみとエレベーター前の男性スタッフが教えてくれます。
ここまで来て引き返すのもと思い久しぶりの回転チャレンジです

最近すっかり逝きにくく遅漏なおじさんと化したこねほに45分の回転コースで勝算はありえませんがネタ的には悪くないと思いエレベーターで受付へ。

男性スタッフ:「いらっしゃいませ!今日は20〜25分ずつ2人の女の子がつく45分の回転のみですがよろしいでしょうでしょうか?」
元気な上にハキハキ話しかなり好感度高しです。

こねほ:「はい、下で伺いましたので

男性スタッフ:「25分くらい待ちますが、何か割引券はお持ちですか」
との事なので、一応LINE登録画面と名刺を渡すと、1,000円割引になりますので7,000円です」
お支払いしすると、7月1日から8月いっぱい利用可能な1回目500円、2回目1,000円、3回目1,500円、4回目2,000円SNSと併用出来る割引券をいただきました。
今回ついた娘の指名無料券はもらう名刺に付いているとのことです。

男性スタッフ:「中で待ちますか?外出しますか?」
外が暑いので中で待たせてもらうことにします。

待合室に入ると同志が1人だけ、みんな密を避けるために外出しているのでしょうか?
しかし、ここで遊ぶこと自体で3密なんですが・・・。

トイレにはいるとイソジンがあったのでうがいをして制汗シートで体を拭きました。

次々と同志達が戻ってきては呼ばれ、戻ってきては呼ばれでやっと当方にもお呼びがかかり、爪チェックはなくマウスウオッシュをして店内へ、両手をアルコール消毒して左奥の列の手前に案内されて娘を待ちます。
お相手の女性
・1人目:芸能人で似ている人は元プロゴルファー、現石〇純一の奥様「東〇理子」さんの若い時に似ているので「理子ちゃん」ノーランカー

・2人目:AK〇48で池の水を抜く番組のレギュラー「大〇志津香」さんに似ているので「志津香ちゃん」ノーランカー

さてさて、最近歳のせいか遅漏化が止まらないこねほ、久し振りの回転はどんな結末が待っているのか
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
理子ちゃん:「はじめまして
といきなり裸にバスタオルをまいた若くて可愛いきれい系の女の子が来ました。

こねほ:「池袋のピンサロって久し振りでいきなり可愛い娘が来て嬉しいよ~よろしくね~(ぐれふるに行ったばかりです)」
出だし好調でテンションが上がります。

理子ちゃん:「ほんとですか~嬉しい、今日はお休みですか

こねほ:「うん。○曜日が定休なんで埼玉の田舎から来きちゃいました」

理子ちゃん:「そうなんですね、ありがとうございます、あ、名刺です、理子っていいます

こねほ:「理子ちゃんね~ほんとに可愛い~」

理子ちゃん:「じゃ、膝の上に乗っちゃいますね
回転で時間が短いからか早々に膝の上に来てくれます。

こねほ:「ホント、可愛いね」
と言って頭を撫で撫で

理子ちゃん:「ありがとうございます
見つめながらいうと自然に唇を合わせてきてくれます。

最初はフレンチキスを数回しましたが、こちらから舌を出してチュッチュすると舌を絡めてきてくれてDKになります。
更に唇を舐め回すとこれにも併せてくれてNDKに。

こねほ:「キス上手いね」

理子ちゃん:「えーありがとうございます
そんなんだから回転とは言えこの娘で逝かなくても次があると思いかなりの時間NDKをしていました。

そろそろという感じでバスタオルをとるとCよりDカップ乳首、乳輪が小さめのおっぱいが露わになりなります。

キスをしながら揉み揉みすると

理子ちゃん:「あ、ああっああん
と声を上げて感じてくれて尚且つ腰を動かして愚息を刺激してきます。

こねほ:「舐めていい?」
頷いてくれて

理子ちゃん:「あ、ああ~んああっ
と声を出して感じてくれ嬉しくなります。

キスを続けてお尻を揉むとTバックを確認、生理ではないようです。

こねほ:「アソコ舐めていい?」

理子ちゃん:「じゃあ脱いじゃう?
と言ってお互いに裸になり愚息を拭き拭き。

まずはキスをしながら愚息をさわさわしてくれた後、乳首舐めをしてくれます。
こちらはキスをしながあそこを触ると仕込みでしょうがヌルヌルです。

クリ○○○をさわさわしたり、指を入れたりすると

理子ちゃん:「あん、あんああん〜
と体をピクつかせてくれます。

F〇はいきなり咥えないで竿、袋をしかっり舐めてくれて咥えてからの吸い上げが強烈で波がきてしまい

こねほ:「舐めていい?」
確認してM字に足を開いてもらいクリ○○○を舐めながら、Gスポットを撫で撫で

理子ちゃん:「あ、あん、あぁぁ~
いつもならもっと攻めるところですが回転と時間を気にして、再びNDKへ。
今回は理子ちゃんの頭を抱き寄せてさっきより深いNDKは
舌を舐め回して、唇にむしゃぶりつき、吸いまくる大好きなキスに理子ちゃんの手コキが巧みなため大波が訪れ

こねほ:「逝きそう、お口に出していい?」
と言うとさっと愚息を咥えてくれてフィニッシュ

時間をかけてしっかり吸い付くしてくれてからの後処理は勿論こちら優先でしっかりしてくれます。

少しだけ時間が残り終了まで裸で並んで座りながらおしゃべりしてくれました。

理子ちゃん:「つぎの娘が来るまで少し待っててねと言って

こねほ:「ありがとうキスが凄く気持ち良かったよ


理子ちゃんがブースをあとにして素っ裸で待って暫くすると


志津香ちゃん:「こんにちは!志津香です
と2人目はこねほの大好きなショートカットちゃんです。
しかも可愛い、これはおきにちゃん候補の対象娘です。
早速心の中でマジックナンバー1を点灯させます。

こねの:「髪の毛短いね~」

志津香ちゃん:「長い方が好きですか

こねほ:「ううん、ショートカットの方が大好きだよ」

志津香ちゃん:「やった~はい、名刺です次回指名が無料になるんで使ってくださいね
と名刺にある源氏名の苗字を見てふと名前を思い出し

こねほ:「実はポパイとかパンチとか何回か来て志津香ちゃんの店頭のパネルの写真で見た時、可愛い娘だな~って思って名前覚えてたんだけど髪の毛〇色で、その前って黒でロングだった?」

志津香ちゃん:「はい、しょっちゅう髪型、色変えてますよ

こねほ:「そうなんだ~、可愛いと言っておきながら指名じゃなくてごめんねー、今の金髪のショートカットは大好きだから嬉しいよ、凄く似合ってるよ

志津香ちゃん:「ありがとうございます
といってこねほに寄ってくれます。

こねほ:「キスしていい?」

志津香ちゃん:「もちろんだよ
当たり前だよ!というようなニコニコの笑顔の応えを聞いてキス好きに間違いないと思いました。

案の定フレンチキスを吹っ飛ばし、物凄い濃厚なキスで幕開けです。

こねほ:「志津香ちゃんキス好きでしょう?」

志津香ちゃん:「うん、大好きだよ
キス好きの確認取れました
この時点でオキニちゃん候補に認定です

そこからひたすら唇の舌を舐め合い、吸い合いのNNNDKとなったのは言うまでもありません。

回転なのにキスばかりしてましたが、バスタオルをとるとBよりのCカップ、乳首、乳輪共に小さ目なベストなおっぱい。

一旦キスをやめて、おっぱいを揉みながら舐め舐めすると

志津香ちゃん:「あ、あんあ~ん
声を上げ体を捩らせながら感じてくれます。

こねほ:「耳舐めって出来る?」

志津香ちゃん:「やってみるね
と耳舐めをしてくれましたがこれは軽めであっさり終了。

愚息を軽く拭き拭きして座っているこねほの横で寝そべりながらF○をする体勢になり竿を丁寧に舐めてくれます。

唾液を垂らして手コキ、咥えてくれてのストロークをしてくれますがインターバルが短いせいか射精感が来ません

F〇をしてもらいながらあそこに指を入れ

こねほ:「気が散っちゃう?」

志津香ちゃん:「大丈夫だよ
小波は来るものの、大波はなかなかやって来ません。

それでも懸命にキスしながら手コキ、乳首を責めながらF○、いろいろ続けてれます。

かなり頑張ってくれましたが終了の時間。

志津香ちゃん:「イカセられなくてごめんね

こねほ:「ううん、こっちがごめんだよー、頑張ってくれたのに逝けなくてホントにごめんね、もともと2回は厳しんで

志津香ちゃん:「そうなんだ、でも優しいありがとう

名刺は先に貰ってるので洋服を着ながら
こねほ:「今度、指名でゆっくり来るね」

志津香ちゃん:「待ってるね

ブースを出る前に軽くチュッとして手を繋いで出口まで見送ってもらい

出口の所で最後にキスしてお別れですが振り返っても笑顔で手を振ってくれていました
今回の総評
入る前から2人で一回逝ければ良いと思っていたのでスゴい満足感でいっぱいです

本当にこちらのお店、外さないです。

ポパイ、パンチ含めても地雷らしい娘に当たったことない奇跡のお店です。

今回も2人とも非生理で、若くて、可愛いくてNDKしまくって、ノーランカーって凄過ぎです
褒めても褒め足りないお店って珍しいです。

ただ、この日はお休みでしたがウルトラトウキョウから移籍しているオキニちゃん候補も在籍中で同一店でまたオキニちゃん候補が2人になってしまいました。
どうしよう・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホントにサービスが安定しているし、可愛い娘が多い。

イベントが多い、ファン感謝祭は6月29日(月)も同じ回転で開催!
SNS併用の割引チケット、ついた娘2人の指名料無料券の配布。
[!]このページについて報告