口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2020年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+入会金1,000円+セットオプション1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→ホテルに入った後部屋番号を連絡→女の子が部屋に来てくれます
お相手の女性
プロフ写真通りのスタイルに、ぱっちりおめめに透き通るような綺麗なお肌を持つの小悪魔系美女!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
焦らいちゃエステコース90分+有料オプション3点セット
60分のつもりで利用しましたが、あまりに可愛いので90分に変更しました
今回の総評
プロフ写真と写メ日記の雰囲気に惹かれて指名しましたが、ドアを開けたら想像を超えた美女が立っていて本当に衝撃を受けました。今まで風俗でこんなに可愛い子に会ったことはありません。プレイは小悪魔系な容姿通りのS要素を入れつつも、とても丁寧な対応でした。蔑んだ目で見つめられながらの優しい乳舐めは極上です。存分に楽しませてもらいました。是非またお会いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
心のこもった対応にとても癒されます。スタッフの電話応対も丁寧で、安心して利用できます。ホームページに記載している以上の料金が発生することもありません。
このお店の改善してほしいところ
近隣のホテル情報が最新でないことがあったので、更新してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告