口コミ(体験談)|大阪痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪痴女性感フェチ倶楽部
業種出張型M性感
エリア谷九発・近郊
投稿日2020年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新規割引15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生には誰でも生きているうちにこれはやっておきたい、経験しておきたい、と思うものがあるのではないだろうか。
俺にもやはりいくつかある。

そう言えば生きている間に世界一周旅行というものがしたいと思っていた。
実はこれは具体的に計画していて、スターアライアンスの世界一周航空券でここ1〜2年の間に実行しようとルートまで決めて、あと1か月くらい休んでもいいように仕事の段取りもつけなきゃ、くらいのレベルで計画を練っていたのだがタイミング悪く今回のコロナ騒ぎである。
また数年はお預けとなったので貯めた資金は風活にまわそうと思います。

閑話休題、やりたいことの話でしたね。
いくつか生きてるうちにやっておきたいことに前立腺マッサージというものがある。
世界一周旅行から前立腺と随分スケールダウンな気がしないでもないがこれもまた若い頃からのやってみたいことのひとつである。

前立腺への刺激というものは器具を使えば自分でも出来るらしいが初めてやるのにやり方もコツもツボもわからなくて、何が正解なの?とも思うのでやはり一度プロにレクチャー願うのがよかろうと識者である某氏に相談すると今回のお店を紹介いただきました。

それからお店のホームページを見てひとりひとりの嬢を入念にチェックした中で今回の嬢を探し当てて希望日の希望時間を押さえることに成功。

当日は1時間前に確認の電話を掛けると初めてということで懇切丁寧にプレイ内容やNG行為の説明をしてくれます。
とは言うものの、なにぶん人通りの多い場所で電話してしまったのでこっちも生返事で、「ほーほー、なるほどですね。ふむふむ、了解致しました。」みたいな感じです。
かいつまんで言うと…

・こちらからのお触りはNG
・キスやフェラはありませんよ
・嬢に身を委ねていただければ極上の喜びを感じて
 いただけるかと思います

といったいったところでしょうか。

ホテル名を告げて、部屋に入ったらルームナンバーを知らせる電話をくださいとのこと。

で、指定の時間にホテルへ向かいます。
部屋に入ってお店に電話をしたらまず浴槽に湯を入れてお部屋の写真を撮ります。
ソファーに座ってしばし待つとノックの音が…
扉を開けて嬢と御対面です。
お相手の女性
パネルには顔は写ってはないですが、各種口コミなんかにはとにかく美しい方と多数の書き込みがあったので楽しみにしていたのですがなるほど、相当な美形と言って間違いないでしょう。
キリッとした目、スッとした鼻筋。美人の要素を全て備えてらっしゃいますね。
痴女店だから女王様的な雰囲気かと思ってましたが清楚なワンピースでそこもまた良い。
ひとつイメージと違ったのはスレンダーな印象だったけどどちらかというとグラマラスな体型でした。
特にお尻は大きめ(^^)
ただDBとかでなくてとにかく魅力的なお尻で、今まであまり見たことないタイプのお尻です、うー!たまらないですね(^p^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ファーストインプレッションで相当な美人だったのでちょっと圧倒されましたが、話してみるととても気さくな良い人でまずはひと安心です。

お互い軽く自己紹介、こういう系統のお店は初めてだと告げてどういうことをしたいかという希望を聞いてもらってプランのすり合わせをします。
話に聞くところによるとこのジャンルはお客さんの性癖や要望も人それぞれで楽しみ方も幅広いというか奥深いのでこういうすり合わせは大切なんだそうです。嬢曰く、やりたいことやNGなことははっきり伝えてくれた方が楽しめるということで、今日は前立腺を攻められたいと伝えました。NGは、まあ思いつく範囲ではたぶんないかな、と。

嬢はベッドの布団をめくって手際よくシートを敷いたり準備を進めます。
準備を完了するとベッドに呼ばれて服のままベッドに座るように言われたので座ると嬢は俺の後ろにまわり込み、「今からちょっとどの辺が感じるかチェックさせてもらいますね」と指先を駆使して俺の身体を触って行きます。
フェザータッチとでも言うのですかね。微妙な強さで肩のあたりから胸、お腹、背中、やがて鼠蹊部から太ももへと触ってくれるのですがゾクゾクする感覚で素晴らしい。

ひととおり全身を駆け巡ると脱衣です。
俺は全裸、嬢は下着姿でお風呂場へ。
泡を立てて全身洗ってくれます。いつものクセで嬢の身体を触りそうになりますがここではNGでしたね、残念!
それにしてもステキなお尻だね、と言うと「あとで押しつぶしてあげますね」と言われて、今すぐ押しつぶされたい!と思いましたよ(^^;

風呂から上がるとまずはベッドに横にさせられます。
さっきは服の上からだったけど今度は直接タッチ。
雰囲気も妖艶になってタッチしながら丁寧だけどドSな感じで言葉攻めも加わってきて、いよいよM性感チックになってきましたね。
愚息は当然ピーーンと起立、もちろん嬢が見逃すはずもなく亀頭部位を刺激してきます。
「じゃあまずこれ使ってみましょうか」と嬢が出してきたのがピンクローターのようなやつ。「それをまさか入れるの?」と聞くと「これは入れませんよ、これはここに。」と亀頭部分を攻められます。

「じゃあそろそろ…」と嬢はビニールの手袋を(ちょっとこの辺りよく見えなかったので「たぶんそうだと思う」って話ですが)はめて指先にローションを塗ってそっと俺の穴ルに。
「えっ⁈まだ心の準備が…」「大丈夫ですよ、優しくしてあげるから」とどっちが男かわからない会話をしているとお尻に異物が…
「はひん!」と変な声を出したら嬢が「ヒューイさんのバージン奪っちゃった」と嬉しそうに言ってます。「まだまだ今からですよ」との言葉とともに何をどうしているのかわからないけどお尻に快感が…

嬢「どんな感じですか?」
俺「なんだか気持ち良いような不思議な感じかな…」
嬢「なかなか初めてでは最終的な快感までは辿りつかないと思いますけど、今日は手始めに可愛がってあげますね」

と言ってさらに指を動かすと時々身体が自分の意思に反してビクン!ビクン!となるではないですか!
えっ、何??こんな感じ初めて。
しばらく馴染ませるようにして第一段階終了。
すると嬢は自らブラを取って美しいトップを見せてくれます。見るだけだから生殺しですが…
そのあとパンツのクロッチの部分をズラすやいなや、「私の温かいのあげる」と俺のお腹あたりに聖水をかけてくるじゃないですか!
初体験でびっくりしました。とはいえあまりそういう趣味はないのでこれはどっちでもよかったかな(^^;
終わると聖水出たばかりのところを俺の顔に充てて顔面騎乗を。聖水出たばりだから強烈なメスのフェロモンの匂いがしてクンカクンカと匂ってしまいました。

次に嬢が「次はこれを使ってみようかな」と取り出したのはアナルパールというやつ、よくエロ漫画とかAVで見かけるやつですね。嬢がそれを俺の目の前に持ってきて「これねースイッチ入れたら動くんですよ」とスイッチを入れたらウネウネと怪しい動きをします。
大丈夫かな?と不安な顔をする俺を横目に嬢は嬉しそうにこれを穴ルに入れてきます。
パールのひとつひとつが入る瞬間に刺激を与えていちいち「うっ!」って声が出ちゃいます。
全部入ると嬢がスイッチオン!

俺「あー!なんかウネウネする!」
嬢「さっきより身体がビクンビクンしてますよ」
俺「だってこんなにウネウネ…」
嬢「いつも女の子にこんなエッチなことばかりしてるんでしょ?」
俺「そんな…俺の性生活なんてホントささやかなもので…あんっ!」
嬢「ささやかな性生活してる人はそんな感じ方しないと思うわ、フフッ。もっとお仕置きしてあげるわね。」

そう言って俺の亀頭部分を責めて、さらに器用に両足の指で乳首をいじってきて三所攻めを繰り出してきました。
『ビクンビクン』の感覚がさっきより狭くなってきた感じがします。とは言えこのビクンビクンが完全に快感に結びついていないところが嬢の言う「一度目ではなかなか到達しない」ということかもしれません。
やがて時間が迫ります。
俺的にはお尻に神経集中し過ぎて愚息の方の快感を忘れていたのかこちらの波をとらえれてなかったようです。で、嬢に「今日は発射ムリみたい」と伝えるととても申し訳ながってくれましたがこれは嬢の責任ではなく完全に俺の経験不足によるものです。

再度お風呂に。
綺麗に洗ってもらってしばし雑談。
嬢曰く最初にしてはすんなり入ったし、最初からビクンビクンとなるのは才能があるとお褒めの言葉をいただきました(^^)

服を着替えてチェックアウト。
ホテル前でお別れしましたが通りを曲がるまでけっこうな距離あるのにずっと手を振ってくれていて、ホントステキな人だなと心地よい気分で帰途に就きましたよ(^^)
今回の総評
未知の領域で不安なこともありましたが、お相手いただいた嬢がステキな人で楽しい時間を過ごすことができました。
まあ個人的にはどうしても「お触り、キス、リップNG」という部分は理解しているもののあれだけ綺麗な人を目の前にして何も出来ないというのはいささか辛過ぎるという面もありましたが…

それを差し引いても充分楽しめたので☆4.5ということで。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんはとても丁寧。
そういう部分がしっかりしているので客は安心してお遊びできるし嬢も安心して働けるのではないかなと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(41件中、最新3件)
[!]このページについて報告