口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
ELEGANCEクラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自粛でご無沙汰でしたので、もしデリヘルを利用できるようになったら、この店に行こうに決めてました。
何度も利用していたのに、久しぶりに利用するとまるで初利用した時みたいな気分になりますね。
HPで彼女を見た時、まだ一度も呼んだ事が無かったので電話しました。
渋谷のラブホテルから部屋番号を連絡すると時間に遅れることなく到着です。
お相手の女性
写真やプロフなどから「美人だろう」と思える雰囲気がしてたのですが、会ってみると本当に美人でした。
それでいて癒し系で目元にあるほくろがキュート。
明るいですが口数は多くないけど聞き上手タイプでしょうね。
礼儀正しく、プレイでは丁寧なご奉仕をする女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一印象は背の高さでした。
顔はふんわりしたタイプの美人なんですが、身長はヒールを履いたら170㎝超えてたんじゃないでしょうかね。
「よろしくお願いします」
と挨拶。
それから女性とハグしてからのディープキスです。
嫌そうな感じや拒否するようなところも無く、しっかりと応じてくれる女性でした。
脱衣のアシストをしてもらいながらこちらが服を脱ぎ、次に奥様の脱衣を自分がアシストします。
脱いだ彼女は肌も綺麗ですし、美乳、美尻でした。
この後のプレイを考えると息子も興奮です。
お風呂では丁寧な洗体。
年齢も近い感じだったので恋人同士でお風呂入ってるみたいでした。
また、息子のお世話も綺麗な手を使ってシコシコ。
フ〇ラも舌で裏筋をペロペロと舐められるのが気持ちよかったです。
ベッドに戻ったら69の姿勢になり、彼女からは情熱的なご奉仕フ〇ラが始まりました。
「はあはあはあ」
「あっんっあぁだめそこは…」
「あっいい、きもちいいよ」
「あたしも…あっぁ…だめ舐めれない…」
そういう攻防が続きます。
でも懸命に息子がジュッポジュッポと舐められてくれます。
こちらも彼女のア〇コをペロペロ。
そしてラストは騎〇位素〇。
息子から伝わる快感が徐々に射〇感に変換されてフィニッシュです。
もう一度抜きできるか?と思ったのですが、時間が思ったより迫ってました。
なので、シャワーをもう一度浴びたらピロートークで時間潰して終了まで待ちました。
今回の総評
久しぶりの利用で当たりと会えたのは良かったです。
控えめながらも一緒に居ると癒されるという今回の女性はもう一度呼んでみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級人妻店だけあって、かなり厳選された女性ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
また利用します。
[!]このページについて報告