口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2012年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
電話での予約無料。入会金無料。本指名なら2000円加算。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熟女風俗店を検索していたら、渋谷で即プレイを売り物にしているこの店を見つけました。値段も手ごろなので、この店に即決。

ネットの出勤情報から気になった女性がいたので、朝8時30分から始まる電話予約に電話を入れ、その女性で午後のプレイを予約。受け付けは若い男性で元気が良かったです。

最近では待ち合わせ店が多いのですが、ここは店舗へ行き、先に支払うシステム。今回が初めてなので、新たに会員登録もしました(会員になれば前日予約が可能になります)。

予約はしましたが、初めての利用の場合は一時間前に電話で確認が必要です。

渋谷に着き、ネットに出ていた地図を頼りに近くのローソンへ。そこから電話を入れると、店舗までの道のりを教えて貰えました(簡単でした)。

店舗はお世辞にも大きくはなく、3人程が入れば満員になります。受付ではプレイの説明を受け、女性の写真を見せて貰いました。自分は既に女性を指定して予約を入れていたので、その点は非常にスムースに受付完了。

この店のシステムは先に自分がホテルへ行き、シャワーを浴び、女性の到着を待つシステムです。通常では女性が到着してから、シャワーを浴び、その時間もしっかりとプレイ時間に含まれているのですが、先に浴びておくシステムですのでシャワー時間はプレイ時間に含まれてはいません。これは素晴らしいシステムです。

一通り説明が終わった後、自分が希望するプレイの内容を聞かれました。先ずは女性が到着時に着ている服装をチョイス。普段着(下着着用)や、全裸等が選べます。自分は普段着を選択。次に到着時のプレイを「ディープキス」、「即フェラ」、「即オナニー鑑賞」、「フリープラン」から選べるので、「フリープラン」を選択しました。

次に近所のホテルから希望するホテルを選びます。きちんと希望値段や部屋設備を伝えてから、受付のスタッフがが電話で予約してくれるので、部屋探しに苦労せず便利でした。

最後にイソジンとボディーソープを渡され、これを使ってしっかりとシャワーをする様、言われました。

お金を払い、会員証を受け取り、受付は完了。

予約されたホテルへ行き、店に電話を入れ、部屋番号を伝えました。

女性が到着するまでの間にシャワーを浴び、渡されたボディーソープでしっかりと体を洗い、イソジンでうがい。

服に着替え、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
シャワーを浴び、10分後に女性到着。私にとってモロタイプの女性が来ました。プロフィール年齢よりかは年上にみえましたが、熟女好きの私には全く問題がありません。むしろ、今の年齢(失礼!)の方が熟女感があり良かったです。

スタイルもちゃんとキープされており、バストも豊かでした。

「大当たり」の女性でした。久々の一目惚れです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着後、部屋のソファーに座ってもらい、言葉で攻めながら、オナニーを始めて貰いました。女性は電マをあの部分にあてがいながら、喘ぎ始めました。美しい熟女の淫美なオナニーで私のアソコは既にギンギン状態。後ろから、女性を抱きしめ、ゆっくりと胸を揉みます。胸も大きいので揉み応えがありました。

もう、自分を抑える事が出来ず、下着を着けたままの女性のあの部分に顔を埋めました。既に濡れているので、パンティーには湿り気がありました。

パンティーの匂いを十分楽しんだ後、パンティーを下ろして、クンニしました。アソコはしっかりと濡れていました。少し小さめのビラビラを広げると米粒位に勃起したクリトリスを発見、舌の先で舐めまわしました。女性の喘ぎ声は大きくなり、ソファに倒れこんでしまいました。

その時点で自分のズボン、パンツを脱ぎ、ギンギンに固くなった肉棒を女性の口に突き刺しました。腰を上下しイマラチオを存分に味わいました。女性は本当に美しく、興奮は最高潮に。

ソファに押し付けてのイマラチオの後、ベッドに移動。先ずはディープキスを何度も何度も重ねました。

それから女性がフェラ。激しくは無く、優しい感じのフェラでした。

次に女性のおしりを顔に向けて貰い、69。もう、我を忘れてヴァギナとアナルを舐めまくりました。女性もフェラを止めません。

最後は十分に濡れたあそこで素股フィニッシュを迎えました。

本当は無制限出しオッケーなのですが、69があまりにも良く、時間をかけすぎたので、渾身の一発を出したら時間になってしまいました。
今回の総評
女性の質も良く、スタッフも親切。プレイ内容も濃いので、久々の当たり店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが受付の際にホテル予約をしてくれるので、ホテルを自身で探す必要が無い事。良心的な値段設定。シャワー時間がプレイ時間に含まれていない所。プレー後に店舗へ戻ってアンケートを書けば1000円が戻ってくる事。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。しいて言えば、先に店舗で受付をするので他の客と鉢合わせになる事でしょうか(ソープでは良くある事なので、私は気になりませんでしたが)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告