口コミ(体験談)|王様と私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名王様と私
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある子の口開けを目当てに行ってきました。
超人気嬢、看板嬢です。
こちらの店のバナーの、そう!その子です!!

最近出勤していなかったんで、次いつかなぁと思って電話したらたまたま出勤日が確定したばかりだったので、口開けをゲット出来ました。
日曜の昼一番の時間なのに予約出来たのはいろんなタイミングがピシ―――っと合ったんでしょうね。

そういうときってたまにあります。

店に行き、受付を済ませます。
検温や消毒を済ませて、10分ほど待ったら呼び出しがかかって階段へ。
そこで念願のSちゃんに対面です。
お相手の女性
最近の女性ってメイクもあるからだいたいみんな可愛いかったりキレイだったりすんですが、メイクで誤魔化せない部分がスタイル、ですよね。
いや、この子がメイクで誤魔化した顔ってわけじゃなくて、たぶんすっぴんでもキレイな顔なんだと思いますけどこの店美人が多いんで、それは当たり前として置いておいて、圧倒的なのはスタイルです。
こんなに細いのによくもまぁこんなに大きいな!!というウエスト&バスト。
すんごいわがままボディなのに、性格は従順のドМ。
すごい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何を隠そう、このSちゃん、前職がセクシー女優なんです。
だからってわけでもないと思うんですが、オーラがすごい!!
会った瞬間からすごい!!

むせかえるようなフェロモン

そんな感じでした。

さらにはそのスタイル。
服を着ててもわかる、ぺったんこでほっそりしたウエストと、Gカップの爆乳。
願ったり叶ったりというスタイルですね。

ここまで顔もキレイ、スタイルも良い、となれば多少性格がドライでも客が着きそうなもんですが、性格はすごく気さくで明るいんです。

「私、Мなんで、いっぱい責めてくださいね」
と自分から言ってくる可愛いSちゃんです。

そして座っている私の前に正座して服を脱がせてくれます。
近くで見てもキレイな顔と、そんでもって小さい顔。

「顔小さいなぁ!」
「ありがとうございます」
「だって、ほら!」
手をパーにして横に持っていくと、私のパーより小さい顔です。

「でもこんなこと出来るんですよ?」
そういって、小さい顔の割りには横に切れた大き目の口を開けて、けっこう深いストロークの即尺。
気持ちいいことこの上なし…!!

そのあとヌードになってもらいましたが、目を見張る、とはまさにこれか!というスタイルです。
とくにおっぱいの大きさ、形、素晴らしい。
ベッドに寝たら乳首を中心に愛撫。
この子は乳首を愛撫されるのが好きなんですよね。
強めに吸うと頭を抱いてきて「あ!」と声をあげて、アソコを触ると濡れまくってました。

口で〇着してくれたらそのまま正常〇で〇〇です。
気持ちいい…トロトロの濡れ濡れの、気を抜いたら○けてしまいそうなほどの洪水マン〇ですが、きつさもあって、温かくて…
と感慨に浸っていたら、腰の動きが止まらなくなってそのまま一発目でした。

休憩を挟んで風呂、そしてマットとプレイは続きましたが、一番良かったのは最後のベッドですね。
攻め好き男子には是非ともお相手してもらいたい喘ぎ方、反応ですよ。
「あぁもっと!!もっと強く!そう!いいっ!!」
ってあんなキレイな子が求めてくるのは最高でしたよ。

最後はバックから、途中クリを触るといってくれて、それによって○がまた〇まって、最高のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
流石看板嬢!!
すべてにおいて100点をあげたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今の時期一番重要な感染症対策は当然のことながらですが、25年の老舗というのがやっぱり一番の安心材料になりますね。
あと、ラインを初めてくれたみたいで、やっぱり電話よりラインのほうが助かります(笑)
時代ですね~
だって今、うちの会社でも、ラインで欠勤連絡してくる子多いですから。
逆に電話というのが相手の都合を考えないものだな、なんて最近は若者志向になってきました。
このお店の改善してほしいところ
もっとSちゃん出勤して欲しい。
[!]このページについて報告