口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分17000(イベント料金)+交通費1000-ポイント5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントDAYでお初の嬢で格安か、以前に良かった嬢にするか悩みます。
一応スタッフさんに相談すると、厳選しても多数のお薦め有り、迷います。
やはり以前に良くしてくれた方にお礼の気持ちを込めて逢いに行こう❗
待ち合わせの少し前に15分程遅れる連絡有り、ゆとりを感じながら再会しました。
お相手の女性
改めてプロフィールと比較すると、綺麗と言うより可愛い感じです。
ウエストはヤバいですが、ハリがあってムチムチなので良しかな。
年齢は相応で、人によっては若く見えるかも。
肌が綺麗でハリがあるからかも。
あくまでも個人的見解ですが、化粧の感じが、はるな愛を連想させます。
W60表記だったら出逢って無かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会のご挨拶で、直ぐにスキンシップ。
話しながらも色々サワサワされて、先に脱がされました。
パクっとされて、ギンギンしているとベッド移動を促され、濃厚キスからクンニのおねだり。
69しているとかなり感じてるようで、時々フェラが止まります。
体制かえてしっかり責めると潮吹きしてくれました。
アラームが鳴ったので、素股で放出。
今回の総評
明るくてエロくて楽しめました。
責めも積極的ですが、受けも積極的なのです。
なので、常に二人で絡み合ってる感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
優しく、奉仕的な女性が多いと思います。
まあ、それをスタッフさんが選別してお薦めしてくれているのかも知れませんが。
このお店の改善してほしいところ
嬢のQ&Aは、定期的に更新するか、新たな質問に変えて行くと良いと思います。
特にH系の質問が、会った時の会話のネタになるので。
[!]このページについて報告