口コミ(体験談)|Honey Girls ~ハニーガールズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Honey Girls ~ハニーガールズ~
業種デリヘル
エリア小倉発・近郊
投稿日2020年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
店長おまかせフリーコース12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局で念入りにリサーチして当日予約しました
出張で泊まったホテルがビジネスホテルにしてはかなり広くなんか不自然で、後で嬢に聞いたら元ラブホテルだったそうです!
広い風呂場と大きすぎるベッドが違和感満載で、本当は泊まるだけの予定でしたが何だかムラムラして急遽予約したと言う訳です。
話しはそれましたが電話して直ぐ大丈夫との事で、HPの写真やブログは期待できる内容だったし空いてる嬢はどれも可愛い!
こりゃ指名無しでも期待できそうなので店長おまかせコースを迷わず選びました。

因みにこの日はまだまだコロナのまん延する前のお話しになります!
お相手の女性
HP上で今すぐ派遣できる嬢ばかりプロフィールを見てましたが、ブログの写真でこれは勘弁って嬢もわずかにいました。
第一印象はえっマジ
HPの写真の嬢はみんな可愛い感じだったので、これなら指名しなくてもどの嬢でもいいや!って思って期待に股間を膨らませていたのですが…
やっぱり初めての店は最低でも指名するべきでした
しかもこれだけは勘弁!と思っていた嬢ではないですか!?
歳は年齢プラス10歳って感じですね。
まぁこのぐらいの誤差は当たり前の事ですが、なんというか田舎のヤンキー上がりって感じで、しかも北九弁がドスが効いて怖かったっす
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
それでもまぁ人当たりはそんなに悪くなかったですが第一印象はかなりテンション落ちたのは言うまでもありません

ご挨拶後、地方在り来たりの世間話も早々に早速プレーに!
まずはシャワーへ!
手つきはまぁまぁ丁寧でした。
でもエロさを感じないのは何故なのか…
やっぱり自分は生粋のロリ好きなんです
この時自分の中で芦田愛菜ちゃんにプレーして貰ってる想像に徹する事にしました。
愛菜ちゃんは脱ぐとやはり歳は隠せない体型でしたね。ヌードからは愛菜ちゃんの1%のオーラも感じる事がありません。
なのでさっさと洗って貰い直ぐにベッドでマグロになりました。
せっかくのデリヘルなのに僕からは全く攻める事はしませんでした。
単調なフェラに全神経を集中的すると意外や意外!あっという間に口内発射🙋
そこだけは早漏が自慢な僕なのでありました!
すると嬢が出すときは言って!と言われ僕は平謝りです
僕がシャワーを浴びて出るとタバコを一服(-.-;)y-~~~
僕は吸わないけど嬢にはどうぞどうぞと機嫌取り
だからキスもしませんでした。
ただ時間がたっぷり残ってたのでもう一回戦してくれました。
が、流れは初回と全く同じ!
なんとか愛菜ちゃんにして貰ってる想像して直ぐに発射オーライ😂
この時早く時間よ回れと心から思っていた事は言うまでもありません😂
今回の総評
まず何と言ってもケチると良いことはありません。例え時間が短くなっても気になった嬢にするべきでした。
まぁ僕は10分あれば余裕で発射も可能なんで😆

安物買いの銭失いになるので、今後新規店舗ではケチらない様にします💓
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
HPの情報量はまぁまぁあります。
このお店の改善してほしいところ
新規客にこそもっと良い嬢を付けて欲しかった。
[!]このページについて報告