口コミ(体験談)|神田エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田エマニエル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2020年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
40分8000円+指名料2000円×2セット+ドリンク2000円×2杯
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ステップ3を迎えて、飲食店も遅くまで堂々とお酒を出せるようになって、すっかり電車も混むようになりましたが、ちょっと前のレポートです。

6月に入って、東京はステップ2に移行したと思ったら、すぐに東京アラートが発令されて都庁が真っ赤にライトアップされました。3日連続した出勤日の最終日、長らく会えていないお気に入りの嬢に会いに行ってきました。

神田駅西口から、真っ直ぐ西口商店街を進み、路地を越えた左手のビルの3階にあります。地下と2階も系列店で、1階で店名を伝えらと、1人のボーイさんがメルマガの登録案内、指名と料金の確認、検温をします。インカムで店内に連絡しながら階段で3階まで上がります。

3階で手をアルコール消毒して、セット料金を支払います。ポイントカードは共通でないということなので、新しく作ってもらいます。受付前の長椅子に腰掛けたと思ったら、すぐご案内になりました。

奥に向かって2人掛けのソファーが3列、コールから想像するに、おそらく21席でしょうか。4、5組ほどがいらっしゃいました。お気に入り嬢はサービス中でしたが、すぐにコールがかかって、身だしなみを整えてから席に来ました。
お相手の女性
彼女に初めて会ったのは◯年前、私の口コミにも何度か登場している、ベテラン?のセクキャバ嬢です。スタイルは細身で出るところもで出て、抜群です。誕生日のお祝いの度に「いくつになったっけ?」と聞くと、毎回「23」と答えてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「あー久しぶり〜」「本当にねー」という事で、ハグからスタートします。
乾杯のドリンクを頼んで届くまでの間、営業自粛期間中のことやら、再開後のことやら、ブログのこと、ネイルのことやら、あれやこれやお話しします。
乾杯のあとは「抱っこして」と横座りのままNDKスタート。
「上に乗ってもいい?」「もちろん」
と、またNDK。ブラを外すと小ぶりで形のいいおっぱいと久しぶりのご対面です。左、右としゃぶりつき、またNDK。お尻を撫でながらずっとNDK。

今日は指名が被っていないので、ずっとNDKです。途中で1回延長交渉にボーイさんが来ましたが、あっさり1セット延長して、ドリンクももう一杯出します。
口を潤すと、上に乗ってまたまたNDK。
2度目の延長交渉は今日はこのくらいで帰ります、といって終わりにしました。

階段までお見送りしてもらって、帰りました。
今回の総評
本指のオキニなので、サービス的には満足です。
池袋では指名被りで必ずといっていい程ヘルプがつきましたが、今日はこのご時世で、2セットずっとついてくれました。
が、おかげで首が疲れました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
神田駅から近いですね。神田が職場からも自宅からも遠いので、助かります。
このお店の改善してほしいところ
初来店でしたが、指名をすると、割引きをしてくれませんでした。
また、ポイントカードが店毎に異なりますが、グループ共通にならないでしょうか。
[!]このページについて報告