口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
120分入浴料21,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
BMIが20以下という嬢ばかりというお店。
BMIというのはBody Mass Indexの略で、 ボディ・マス指数 あるいは 体格指数と呼ばれるもので、[体重(kg)]÷[身長(m)の2乗]で出てくる値です。
日本肥満学会の基準では18.5未満を「低体重(やせ)」、18.5以上25未満が「普通体重」、25以上が「肥満」とされます。
20というのは普通の中でも痩せ気味というのが分かります。
で、調べてみたんですよね、あるファッション雑誌が読者アンケートのデータがあって、好きなミュージシャンがa◯まるo・西◯◯ナ、好きな女優◯◯◯おい・北◯◯子、 肩書が大学生38%・社会人35%という「ガーリーカジュアル」が多く掲載されているという雑誌の読者、10,000人に身長とB・W・Hの数値を聞いたもので、こういう意識高系の読者で、かつ自己申告のアンケートでも、平均は20を超えるものでした。
そういうわけで、この店の嬢が全員BMI20以下というのは、まさに全員モデル体型といえるでしょう。
まぁよく集めたもんだなと。
狭き門なんでしょうねきっと…。もちろんこの店に入るときにBMI20以下であってもそこをずっとキープしなきゃいけない。
この店の子たち同士切磋琢磨、刺激を受け合っているから、可愛いくてスタイルが良い子が多いんでしょう。
今回指名したのは前回店に行った時に、パネルを見て目をつけていた嬢です。
MP対応ということで120分でお願いしました。
店に行ってから、この店の通常の流れで受付を済ませて、いつもより丁寧にうがいと手洗いをして、嬢と対面しました。
お相手の女性
前述したようにBMIが20以下の嬢ばかりの店で、当然体重も軽い女の子が多く、全体的にいえばバストが大きな女の子は多いんですが、この嬢は87cmEカップという巨乳嬢です。
Eカップのおっぱいは重さが1kg(; ・`д・´)!!あるそうで、それでもBMIが20以下というのは他がウエストは間違いなく細いわけで、もちろんこの嬢も細かったです。
お顔は笑顔が愛くるしくキュートな女の子でした。
オフ写でおっぱいと、そしてそれと同じような丸いお尻をふんだんにアップしている子なんですが、実物はオフ写と全く同じ。
いや、平面が立体になった分、余計に素晴らしいスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って丁寧な挨拶をのあととすぐに、私に体を寄せてきました。
顔がキュート顔から、妖艶な顔に変わって、唇を重ねます。
肉厚な唇の感触を味わって、彼女の舌が私の口内を動き回りました。負けじと私も舌を動かします。
口の中で舌同志がエッチをしたいるようでした。
まるで、口の中でセ○クスをしているようだなぁと。
そして、私の服を脱がせてきて、パンツの上から息子撫でてきます。
パンツを下ろされると当然屹立した息子が斜め45度を指して現れました。
「もう、こんなに元気に。うふふ…」
と嬉しそうです。
私も嬢のブラを外して、お風呂のスペースへ。
スケベ椅子に座った私に、ロ-ションとボディソープを合わせて泡立てたものを塗って、おっぱいで洗うように動かしてきます。
スケベ椅子の溝に手を入れ息子とアナルを洗ったあと、私が浴槽に入っていると嬢が入ってきて、パイズリとかもやってくれ、潜望鏡に。
腰が浮いている感覚とフ○ラをされている感覚がたまりません。
それが終わって嬢はMPの準備へ。
準備が完了し、嬢に手を取ってもらってMットにうつ伏せに。
温かいローションを尻にかけて体を滑らせてきます。
二、三回滑ったあと、背中を吸ったり舐めたりしてきました。
アナル舐めがあって仰向けに。
ローションを再度投入後、乳首舐めをしてきて、息子をいじってきました。
バキュームフ○ラでズポズポ、ズバズバ。
69になって目の前のマ○コをペロペロとバター犬のように舐めました。
息子に安全帽を被せてくれて、騎○位で○。
「あ、あぁ、◯◯◯てる…、あぁん」
と実況してくれます。
M字に脚開いてパ◯◯◯◯コしてくると、そのエロスの極みという光景に発射を抑えきれませんでした。
ベッドに移動しキスのあと、すぐに嬢が息子をロックオン。
手コキしながら、「この形好き」
と先唐咥えてノーハンドのバキュームフ○ラに。
しばらく堪能したあと、こちらが攻めます。
乳首の先端をそっと舐めると
「ハァハァ……アンアン」
と喘いで、さらに片方のおっぱいを揉みながら、乳首を吸うと
「ンンン、ア、ハァ…」
と喘ぎはじめます。
それから攻めは本丸へ。嬢のパックリ開いたワ○メを大きく舐めます。
「アアアッ! ハハハンッ!」
そして、クリを舐め続けました。
「アッ、アッ、アッ、アア~~ン。気持ち、イイッ…」
と腰をくねらせます。私は嬢のそのリアクションだけで準備OK。安全帽を被せてもらって二回戦へ。
正○位からいろんな体位を試して、バックで果てました。
安全帽を丁寧に外してくれて、お清めもしてくれて、シャワーで体を流してもらって服を着たあと名刺をもらってお別れしました。
今回の総評
プロポーションが抜群の嬢でこのウエストの細さで、この巨乳かと何度も感心しながら夢中でプレイして、あっという間に120分が過ぎました。
それにしても、ここって採用基準厳しいだろうに、この値段でやってるんだもんなぁ…と思うのでありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタイルはもちろん、顔も接客態度も良い女の子が揃っています。
大宮の中でダントツに女の子が(・∀・)イイ!!店ですね!
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
文句なしのソープです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告