口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、日頃の風活お疲れ様です。
コロナウィルスの影響が、いろんなところで出ていると思います。
今年当初は、まさかこんなことになるとは思いもしませんでした。

3月頃に都内へ出張の予定があったのですが、時節柄なかなか出掛けるのにも度胸が必要だった時期で、
そうしているうちに4月からは緊急事態宣言となり、風活はおろか全国的に移動もしずらい状況になり。。。
オキニの居るお店も早い時期から営業自粛に入り、5月の連休明けに再度自粛期間の延長。。。
何処のお店も大変だった事と思います。

6月から営業再開の知らせが入り、タイミングを見てお邪魔しようと考えておりました。
仕事で、一度は直接都内に伺わなければならない案件があったので、その時に調整しようと思っていました。
運よく?6月に入りすぐに出掛ける事になりました。
オキニに連絡を入れて予約をお願いし、当日を指折り数えて待ちました。

当日、新幹線で都内に向かいますが、車内はガラガラ。
1~2割程度の乗客しかいません。流石にビックリしました。
東京駅に降りても、やはり人出は少なく、コロナウィルスの影響の大きさに改めて驚きました。

用件を終えるとちょうどいい時間。
お店に予約の確認のTELを入れ、送迎をお願いします。
日暮里に着くと、送迎車は既に到着しており、そそくさと乗り込みます。
運転手さんは初めて見る方。。。マスクしてないけど、大丈夫なのかな?^^;
そんなこんなでお店に到着。
待合室に座り総額をボーイさんに支払います。
お茶を出されましたが、手を付ける間も無く案内です。
お店に入ってから、多分1分と経って無かったと思います。(笑)
お相手の女性
何時もお世話になっているオキニさんです。
長い付き合い故、会った時の新鮮さというよりも安心感の方がはるかに大きいですね。
若さやスタイルを気にされる方にはおススメしませんが、吉原ならではの経験を求めるならよろしいかと。
無理なお願い事でなければこちら側の要望に柔軟に合わせてくれると思いますので、
ヌキに徹するも良し、癒しを求めるも良し、マッサージ(ハンパなく効きます)して身体を解して貰うもよし、オールマイティな方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今年1月に会って以来、久しぶりの逢瀬です。
たまの上京時にしか会えないので、何時も数ヶ月間が空くのは珍しくないのですが、
今回はコロナ騒動もあり、何時会えるかわからない感じでしたから、思ったよりも早く会うことが出来て安心しました。

このコロナ休暇(?)の間に一度だけ連絡を取ってみましたが、特に変わった様子も無く、吉原全体がこういう状況なんだから仕方無いわよ~、とノンビリ構えておられました。(^^;
長期の休みにも関わらず、体調などにも変化は無いようで、自己管理はしっかりされているものと思います。

階段を上がって部屋に入り、軽い会話を挟みながら着ていた服を脱いでいき彼女に渡します。
自宅に帰ってきたかのような感じですが、実生活ではそんな事して貰った覚えは一度もございません。(笑)
全裸になり越しにタオルを巻いてベッドに座ると、彼女はセルフで下着を脱いでいきます。
目の前に露わになったお尻を撫で回しながら気持ちを高めます。

浴槽にお湯も張られてあり、イスの準備が済むと呼ばれたので彼女の前に座ります。
彼女の身体全体を使いながら洗って頂き、合間にこちらもお尻や胸を揉みます。
元気になったムスコを弄りながら、泡を一旦落としてフェラに。
ジュルジュルと音を立てて、音的にも見た目にも興奮させてくれます。

浴槽へ移動し、歯磨きなどをしている間にマットの準備へ。
準備が済むと一緒に浴槽に入りに来て、潜望鏡を味わいます。
お世辞にも大きいとは言えない浴槽なので、かなり窮屈ではありますが、こちらも腰を浮かして彼女の舌の感覚を、ムスコを通して味わいます。

その後マットへ移動し。彼女の技を味わいます。
溜めてた訳では無いのですが、少しずつムスコさんが抑えきれなくなってきます。ヤバそうな予感。。。(笑)
攻めの手を緩めない彼女に任せ、上になってアソコにムスコをあてがって、そのまま腰を沈めてきます。
何とか堪えようとしましたが、暴発寸前のムスコサンはいう事を聞きません。
ゴメン、もうダメ~と彼女に伝えてそのまま彼女の○に果てました。
最短記録とまではいいませんが、それに近いくらいでした。
彼女にも「溜めすぎよ~」と笑われましたが、それはアナタがマットで散々ムスコさんを虐めてくれたからでしょ、とは言いませんでしたが。(笑)

マットの上で全身を洗い流して貰い、再び浴槽に。
浴槽から上がり彼女に身体を拭いて貰って、ベッドに座り休憩に。

この休みの間の事をいろいろ伺いましたが、2ヵ月近くも休むのは彼女に限らず皆さん初めての事でしょうから、
他の女の子は仕事中の時間配分が狂ってしまい、あっという間に時間になってしまったり、
生活のリズムが狂ってしまって、夕方ころにはすっかり眠くなってしまう女の子も居たとか。
ペースをつかむまで、皆さんいろいろ苦労しそうですね。(^^;
早くイッてしまったお陰で、ノンビリ話す時間が出来ました。(笑)

時間が無くなるわよ~という事で2回戦に。
最初は彼女が上になり、攻めて貰います。
全身、そしてムスコを舐め回され、そのまま69の体勢に。
こちらもお返しとばかりに彼女自身を攻めます。
時間が経つのも忘れるくらい、随分舐めあいました。
そのままの体勢で背面騎乗位で○~花びら回転~女性上位へ。
無駄のない動きで、こちらの反応を伺いながら攻める様子は流石の一言。
彼女の動きに身を委ね、頃合いを見て体制を入れ替えて正常位で攻めます。
緩急をつけながら角度を変えたりと、彼女自身を堪能します。
彼女から「後ろからして」と言われ、バッグの体勢に。
快感に身を任せ攻め立てますが、ペースを上げ過ぎて少し疲れてしまいました。(^^;
一旦身体を離れ、汗をタオルで拭いていると彼女が口でムスコを刺激してきます。
また調子を取り戻してきたところで、すかさず正常位で再び○。
果てるまで今回はそう時間もかかりませんでした。

汗だくになり、しばらくタオルで体を拭き、シャワーで汗を流して浴槽に浸かります。
お風呂を出た後もしばらく汗が引きませんでした。

この日は忙しくもなかったせいか、事前の上がりのコールも無く、終了時間の間際にコールが入ったくらいでした。
お陰でギリギリまで汗が引くのを待って服を着ることが出来ました。

次回お会いできるのは年末くらいでしょうか。
その頃にはこのコロナ騒動ももう少し落ち着いているといいのですが。。。
今回の総評
毎回ほぼ同じルーティンなので、新鮮さという部分には欠けるかもしれませんが、
お互い気心も知り尽くしている為、最後までゆっくり過ごせるのもよろしいかと思います。
今回は2回戦目でこちらが少し疲れが見えてしまった為、次回までにきちんと体力をつけておきたいと思います。(笑)
また次回の逢瀬を楽しみに、それまで頑張ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
強面のスタッフさんもおりますが(笑)、対応は丁寧で安心して伺っております。
お店に伺うとすぐに案内されることが多いので、あまりゆっくり待合室に居る事も少ないのですが、
清掃整理も行き届いており、時節柄消毒液なども置かれていて、HPにも書かれておりますが
コロナ対策もきちんとされていると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
クラブ貴公子からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告