口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の平日休みに、前から気になっていた嬢が待機中のためソッコー店に電話をし、無事予約をゲット。ホテルまではデート気分を味わいたいので、待ち合わせにします。
お相手の女性
20代小柄でパイオツカイデーな嬢
日記にも写真がいくつかあり、かわいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所に少し早く着いてしまいましたが、タイミングよく電話が鳴ります。きっと嬢であろう女性が正面から歩いてきます。マスクをしていましたが、こいつはきっとカワイイを確信できました。初めまして…と、挨拶ののち、腕を組んだりとかは無く、そのままホテルに向かいます。が、いきなり満室で他のホテルへ…。
入室し時間確認とお支払いのためお店にコール。
マスクを外し改めてお願いしまーす。やっぱりカワイイ、少し素朴な感じもするが、そこがまたいい感じです。
アシストは無い脱衣でしたが、嬢のお胸に目は釘付け…少し垂れた感じはあるが、まだ若さのある体も素晴らしい。
シャワーとお風呂で軽く雑談しながらベッドへと移動。
大きい胸に埋もれるようにパフパフしながら、チ◯ビ舐めと手マ◯からのク◯ニ。少し○○のあるマ◯コにオッツな感じもありましたが負けるもんかと舐めてやる。
攻守交代し嬢がチ◯ビ舐めからフ◯ラ、手を使うフ◯ラのため少し痛いのを伝え口で頑張ってもらうも、慣れないのか手が出てくる。そのためス◯タに切り替えてもらうも、これまた手押さえのあるス◯タで気持ち良さは半減も頑張ってイク事ができました。
今回の総評
ちょっとサバサバな感じとテクはもう少しかな?でもこのお店の中で出会った嬢で一番可愛かったと思う。
そりゃ旦那もいるわって感じでした。(会話で旦那話も出てきたので)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも丁寧で問題ないです、
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告