口コミ(体験談)|オペラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オペラ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース 60000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
運良くお店のNO1を予約ができました日暮里から送迎して、入り口で消毒 カウターで入浴料を払って待合い室へ、25ふんぐらいかな案内されました。
お相手の女性
パネマジを覚悟したが意外と美人でした、気分るんるんに。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター内でキスを交わして部屋に入って早速服を素早く脱がされてフェラ、ビーチク、ソファーでの騎乗位、禁欲してたので程なく姫の○に大量ドビュウ、抜いた後じょは手を股に流れ出した白い濃い液体を受け取り清めフェラ、洗い場で準備して椅子プレイをひと通り堪能して座りバックでガンガン○いて○田氏(^^)、二回が限界のオイラはまだいっぱい時間があまりました、汗。湯船浸かって、マットプレイです、流石NO1、ワザが凄った、でも息子がなかなか反応しません、涙!ベットで飲み物を飲みながらお話しを楽してました、20分前ぐらいかな嬢から3回目のお誘いがありました、しかし役立たずな息子が立ちがイマイチ、どうせ○折れになるそのままシャワー浴びてバイバイ(^^)
今回の総評
最高でした、今度体力をつけて三回目を目指します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お仕事を重視しているお店なので 伝統的なソーププレイを堪能できます。
このお店の改善してほしいところ
最上かい最上階の部屋がカビ○いのを改善して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告