口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
10:00以降料金 60分 13000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新店の速報です!

吉原の多くの店が休業を予期なくされたのはご存知かと思いますが、残念ながらソノ後も再開されない店もチラホラ見かけます。
その内のひとつが、ルシャナグループの一角、11チャンネルでした。4月半ばに早々に休業し、在籍嬢は系列のファーストレディに移籍していました。ソレが一時的な措置かと思いきや、系列店が営業再開してからも開く気配がありませんでした(^^;)

それが6月7日に「プレオープン中」との店からのメルマガが来ました。さらに翌日深夜には、「6/9(火)より総額料金が安く変わります!」との案内です。具体的にはこういうものです。

         50分    60分    70分   80分
07:00~08:00  8,000円  11,000円 13,000円 15,000円
08:00~10:00  9,000円  12,000円 14,000円 16,000円
10:00~24:00 10,000円 13,000円 15,000円 17,000円

朝イチの50分が8000円!? 
吉原の格安店をこよなく愛する私ですが、コノ料金は知る限り最低料金です。ウーン、確かに大変な時期だとは思いますが、ソレにしても思い切ったものです。

とはいえ、出勤もあまり多くはない感じです。ですがこういう時は迷うより行動です。まあ、コノ料金というのも大きいですが(^^;)

系列店同様に某都市天国のネット予約が可能なようでしたが、例によって急に思い立ったので店に電話して予約しました。
送迎車は、系列店と共通です。上野駅から乗り込んで店に着くと、玄関脇に控えめに「吉原最安値」と掲出してありました(^^;)

数年ぶりに入店すると、靴のまま上がるようになっていました。フロントで写真で確認して支払いをしますが、夜の時間帯で60分13000円です、やっす(^^;)

待合室は以前と同じで、どっしりとした黒革のソファーが3脚×3列並んでいて、正面にテレビがあります。壁に絵が掛かったり、かすかにペンキの残り香がありきれいに改装されているようです。
トイレを借りましたが、コチラの店は広々と大きいスペースで、脇にカバンを置く台も設置してあります。

時間となりカーテンが開き店員に声を掛けられ、階段の方に向かいます。
お相手の女性
20代前半、ムチッとした抱き心地の良い体です。寒い地方の出身だそうでまっ白な肌と黒髪の対象が美しいです。

プロフィールで「えっちなえっちな彼女」と紹介されていますが、結果的には、実に言い得て妙なキャッチコピーでした!

野に咲き誇る○、「目・○・口」といった感じの方です。例によって語呂ですが(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を折り返した所で佇むその姿は、ナント店のプロフィール写真通りだったんです。
詳しく説明しますと、スケスケのベビードール(厳密にいえばプロフィールでは白でしたが、コノ日は黒)、太ももまでのストッキング。ソシテ、ベネチアンマスクっていうのでしょうか、目と鼻を覆っていて、マスク越しにもニコッとしたのが分かりました。

「初めまして、よろしくお願いいたします」
「うわー、なんだかびっくりした」
「うふっ、コノ店の決まりだそうなんです」

手をつないで部屋に入り床にかばんを置くと、

「早く見せて見せて」

食い気味に彼女を引き寄せます。ソッとマスクを外すと、満面の笑みの○○さんが。

「いやあ、かわいいねえ」
「そんなに見られたら恥ずかしいです」

という割には、しっかりと目を見つめて微笑んでくれます。
ニコニコと愛想良く、人見知りせずに話しかけてくれるのでそれとなく聞いてみると。なんと現役ナースだそうで、ホスピタリティの高さも納得です!

部屋が明るいので、黒髪で色白の肌が引き立っています。

ベッドに並んで腰かけると、どうしてもスケスケのベビードールが気になります。ソノ無遠慮な視線を感じたのか、

「この下、こんななんです」

同じ黒色のブラジャーとパンティですが、これまたスケスケの上に切れ込みが入っていて、乳首見えちゃっています(^^;)
くっくううっ。ソノママ押し倒したくなる衝動に駆られましたが、ココはグッと堪えて、まず自分の服をパパッと脱いで籠に放り込んでゆきます。

ですがソノ隙に、彼女がストッキングを脱ぎ始めています。慌てて、

「だめだめ、自分で脱いじゃ」

といっても時すでに遅し、右足は脱いじゃっていました(^^;)

「それじゃあ、座って」

手を引いてベッドに座らせると、前に膝立ちになり

「えっへっへっへ」

部屋時に入ってものの数分でスケベおやじスイッチが入ってしまいます(笑)
女の子のストッキング脱がせるって楽しいですね!

シャワーへ移動するときにはもうおっ勃ってしまっています(笑)

入店したばかりでまだ慣れない様子でしたが、それでも一生懸命泡を作って体を洗ってくれます。ソンナ様子も微笑ましいものです。

泡をシャワーで流すと、彼女が身を屈めたと思ったら、

ぱくっ

ええー、ココで咥えてくれる!?

「うふふ、舐めたくなっちゃいました」

コノ子、何て事言いだすんでしょう(笑)
ササッと浴槽に入って歯磨きうがいをすると、食い気味にベッドへ引き寄せます。

ギュッーと抱きしめてキスすると、ナント向こうからヌメヌメとねじ込むように舌を侵入させてきてくるんです。オマケに乳首を両手でクリクリまでしてくるんです。

自己紹介でMって書いてあったけれど、どこが?(笑)

そのままなだれ込むように横たわると、シャワーを浴びたので今度は遠慮なくベロベロしちゃいます。色白でキメの細かい肌、柔らかい体に夢中になります。

「むうっ、はあっ」

敏感に声が上がっています。特にアソコの周辺に舌が達した時などは、体がビキビクするのが感じられます。

「もうー、私にも舐めさせて」(←女の子にこういうセリフ言ってもらえるってウレシクないですか?笑)

「うっ」

今度は私が声を上げる番でした。体だけでなく舌も柔らかくて、ソレを目いっぱい出して擦り付けるようにして舐めてくるんです。特に念入りに乳首を攻められました(^^;)

フェラもナカナカで、口に含んだまま小刻みに首動かす独特のリズムまで繰り出してきて。

「じゃあ、しよう」

帽子をかぶせてもらうと、マズは正常位で挑みます。
彼女の方から愚息に手を添えて導こうとしてきます。とはいえマズはスリスリからです。

「あーん、早くう」

悪乗りして、ワザと腰を引くと、

「早くなにしたいの?」
「もうー、○○て」
「はあはあ、なにを」
「…オチンチン」
「ぐへへへ、どこへ」
「おっ、オ○ンコに」

○○する前から興奮MAXです!

「ああっ、いいいっ」

ゆっくりゆっくりを心がけますが、彼女から強く引き寄せられ耳元でそんな事言われちゃうともう自制が聞きません(^^;)
必死に腰を振ってしまいましたが、どうも彼女、オ○に達するとひときわ大きな声が上がります。

「じゃあ、いくよ」
「えっ」

両足を持ち上げると、「くの字」に折りたたみます。
(嬢によっては体の負担になると思いますが、事前の彼女の写メ日記の予習では「体が柔らかく開脚ができる」とあったからの試みです。念の為)

ソシテゆっくりと腰を押し当てると、やはりビンゴでした」

「あああーーー、当たっている」

ビックリするほどの大絶叫です(^^;)
深く沈めたまま、腰を円を描くように動かすと面白いように感じてくれて有頂天になります。

対面座位とバックでも楽しみましたが、やはり最後は密着できる正常位です。そろそろヤバくなってきたので、抱きしめて耳元で、

「いい、いくよ」

とささやくのとほぼ同時に、

「だめだめ。いっちゃううーー」

彼女からも強く抱きしめられて、一体となっての大発射でした。

「はあ、はあ」

しばらく○つになっていると、搾り取られるように彼女のあそこがキュッキュとなっているのが感じられました。

ようやく身を離すと、タオルを掛けてくれて缶のお茶を飲みながらしばし話が盛り上がります。初対面だというのにずいぶんとマニアックな方面にまで会いが及び、あっという間に10分前コールとなってしまいました。

シャワーへ行こうと身を上げると。あっ、帽子外すの忘れてた。それくらい夢中になっていたのですね(笑)
今回の総評
彼女のアピールコメントは「ドMでしたが、最近責めるのも好きになりました♡一生懸命頑張ります♡」というものですが、確かに攻めるのもメチャクチャ積極的ですすが、コチラから攻めると部屋中に響くような大きな喘ぎ声が上がってガチでイッちゃったの?と思わせる程でした(^^;)

初対面とは思えないほど、人見知りしないで明るく話が盛り上がり、新しい店にはまだ慣れない感じですがソレを補っても有り余る一緒になってエッチを楽しもうという気持ちが伝わってきて、トッテモ嬉しかったです。

まだ入店したばかりだそうですが、コレからも頑張ってほしいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
休業明けで、実質新店としてスタートしたようです。料金やコースもそうですが、帰り際に店員にチョロッと聞いたら、在籍嬢は全て新規採用だとかで。確かに従来の在籍嬢(プロフィール写真が白ドレス姿なのでそれと分かります)は、系列のファーストレディに移籍しています。
料金も変更になり、在籍嬢も総入れ替えとあっては、実質新しい店と言って
差し支えないと思います。

それにしても、新しい店の意気込みを感じました。
50分コースからありますが、セッカクこの料金であればもっと長いコースで入ってみようと思わされます。なにしろ夜の80分で17000円ですから(^^;)

嬢のコスチュームが、ベビードールやストッキング、ベネチアンマスクというのも面白いと思います。

詳しく問い合わせていませんが、公式HPにある「二輪車」「二回転」「三回転」というのも気になります。

リニューアルに当たって導入された新しいシステムも興味津々なので、是非また行ってみようと思います。

低料金もさることながら様々な特徴を打ち出そうとしているようで、吉原のダークホースともなるかもしれない新店だと予想します。「うまい、早い、安い」ではないですが、「良嬢、丁寧な店員、激安」とあっては行かない理由がないと思うのですが?(^^;)

コノ機会に、コレまでソープに足が向かなかった方にも是非お試しいただければと思います!
このお店の改善してほしいところ
ストッキングは、オプションでお持ち帰りとかできませんかね?(笑)
[!]このページについて報告