口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+写真指名料1000円+交通費1000円−新人割引3000円-ポイント割引8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜にネットから予約、直ぐに確認メールが届き、当日の出勤確認の電話、女性からの到着の連絡とスムーズに利用出来ました。
お相手の女性
小柄だけど胸は大きく張りがあり、小さいお顔に大きな目が印象的な可愛い女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性からの連絡の後、ご対面。車での移動中は話しをしながら楽しく過ごせました。
ホテルに到着して部屋を選び時は2人でどの部屋が良いか考えたりして、和風テイストの部屋を選びました。
部屋に入ってから改めて女性の胸を見ると、やはり大きい!期待が膨らみました。
浴室にマットがあるのを見つけ、女性からマットプレイをしませんか?と聞かれました、自分はマットの経験が無く、興味がありましたのでマットプレイを体験することにしました。ヌルヌルのローションを身体に垂らし、自分がマットにうつ伏せになり、上から女性が身体を重ねて前後にスライドしている時は、体験した事のない感覚でとても気持ち良く興奮しました。寄り添った状態でローションまみれの息子を手コキされ発射、ローションと精液でスゴイことに。
ローションを洗い流し、ベッドに移動しての二回戦は手コキ、フェラ、パイズリと攻められ、最後は乳首を舐められながらの高速手コキで発射。とても気持ち良くして頂きました。
今回の総評
話しも楽しく、プレイも大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイント割引があるのでお得
在籍している女性の年齢層が広いので、色々なタイプから選べる
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告