口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース11000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で指名したい女性がいるかを確認して何分のコースかと好きなオプションを選択(あったら)。受付場所に行き何をされたいか用紙を記入する。この用紙は恥ずかしがらずに書くことが大事!そしたら案内されるレンタルルームorホテルに行く。
お相手の女性
前回指名なしで行ったがその女性が自分好みに責めてくれて、最高だったので指名した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームorホテルに到着したら部屋番号を伝え料金を払う。部屋に入ったら電話をして呼ぶのだが、電話をするとすぐに来てしまうので焦らずにトイレやらを済ませ準備万端になったら電話する。思った通り電話をすると5分も経たずに到着する。まずはシャワーを浴びるこの時から軽く言葉責めが始まり、我慢出来ず大きくなって行く。それをみて触りたいの?と言わんばかりに手を乳の方へ誘導してくれる。もう最高潮の状態だ。シャワーから出ると、仰向けで責めてもらう。フェザータッチから始まり、大好きな乳首をたくさん責めてもらう。今度は下の方を焦らしながら口でいじめてもらう。次は
、見えない状態でいきなり顔騎してくる。何も見えないといつもよりも感覚が研ぎ澄まさせるのかとても興奮する。何度もイキそうになるが寸止めされて、我慢できなくなってきたら、騎乗位素股でフニッシュ。たくさん出た気がした。
今回の総評
やっぱり指名して正解だった。自分好みに責めてくれるから常に興奮状態だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告