口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分7000円-某サイトフォロー割2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分の場合はウイルスと車検のダブルパンチといったとこでしょうか。

吉原は全く話にならず人身事故でも余裕で池袋に到着するも結局の当欠、これで整理の報告も含めると4連敗です。ちなみにその女の子は翌日には在籍が削除されていました。

池袋で探すもあのお店は割引無しで50%で半額のキャッシュバック、ハズレそうなのと雨で靴下がびしょびしょだったのでそのまま帰宅しました。

翌日、久しぶりに大宮に。

ご存知だとは思いますが、大宮にはソープ街とセクキャバ、ピンサロ地帯がありますが左右対称なのでピンサロなとでハズレてソープなどと考えると20分くらいは歩きますのでご注意を。

ピンサロなどは南銀座通りから1本入ったところにあります。南銀通りを進んでもらい、いきなりなステーキのお店があるのでそちらを左に曲がり少し進むと無料案内所があるのでそちらの横の2階になります。

システム 10時~17時59分 7000円
18時~20時59分 8000円
21時~ラスト9000円
指名料2000円

割引 口コミ情報局割6000円
メルマガ割、学割2000円引き
某サイトフォロー割2500円引き

入り口は閉まっているので扉を開けるとチャイムが鳴りボーイが出てきます。30代くらいのボーイでしょうか?

受け答えは普通より少し良い感じです。フォローの画面をしたまま入店したせいか、値引きもすんなり対応してくれます。

指名は1回であっさり引き下がりました。待ち時間の確認をしてすぐの案内という事なのでそのまま案内されます。

ちなみにアルコール消毒以外は何も無しです。

検温と爪の確認は無しです。
お相手の女性
下の体験談を読んでそれでも良いというのであれば、土浦の帝王には是非とも行っていただきたい女の子です。

胸は多く見積もってもBです、普通にAにか見えないですが、しかも細いです。

顔は自分の好みな感じでもあって、なかなか好きです。年齢は期待通りの20歳の学生さんです。
プレイ内容
店内は10シートで5シートの2列です。

女の子の話によると前はイタリアンレストランでそこを改装したそうです。

飲み物はソフトドリンク、アルコールともに500円です。それぞれ5種類くらいはありました。

店内はそこそこ暗く、大きめのBGMが流れています。

席についてビックリしたのが久しぶりのベンチシートです。ずっとフラットシートに慣れていたので少し違和感があります。5分くらい待って女の子が来ます。

無表情ではないのでハズレな感じはありません。手を消毒してもらい、少し会話をします。

じ「乃◯坂に似てる女の子がいるけど気のせいかな?」

女「誰ですか?」

じ「◯◯◯◯」

女「言われた事無いけど嬉しいです。」

じ「えっ、知ってるの?」

彼女もなかなかの乃◯オタでした。

服装は忘れましたが、モコモコした部屋着みたいな感じのやつでした。

服を脱がしブラも外します。うん、今までにおいてこれほどのチッパイ胸は初めてだ。
ただ、チッパイ女の子は敏感説は今回は不発でした。

痛いやくすぐったい、手でどかされるなどはなかったのですが反応もなかったです。揉んでる感も全くないのでキスをしてもらいます。

タバコなどの口臭は無しです。DKで舌を絡めてくれますが濃厚さにはほど遠いです。

じ「このお店は全裸にはなれるの?」

女「大丈夫ですよ。」

お互いに全裸になります。女の子は下の下着も脱いでくれました。せっかくなので、女の子に確認をとって触らせてもらいます。

ただ、反応はいまいちでした。中は仕込みだと思いますがしっかりぬるぬるです。顔を見ると笑顔で切り替えされるので悪い女の子だとは思わないのですが…

交代して、くわえてもらいます。久しぶりのこういうお店なのか、ふぇらが上手いのか気持ちいいです。

とりあえず発射しておくかという事でそのままお口に発射します。処理してもらい、お互い服を着ます。

その後は乃◯坂の話をしながらのセクハラタイムを過ごしました。下はモコモコのハーフパンツだったので、そこから手を突っ込んで下着の上からあそこをワサワサしても笑顔で会話をしていたので悪い感じではないのですが。

最後に名刺を書いてきてくれて、お別れをします。キスはもちろん無しです…
今回の総評
帰りながら写メ日記を読んでいたが、なかなか可愛い写メであった。あの写メであれば可愛いと思い指名する客もいるだろう。

そして、本人が出てきて失敗したと思う人は少ないだろうと思う。
ただ、サービスが微妙な内容であった。

あっちのランキングには入っているが、こっちのランキングには入っていない。納得出来るような感じではあった。

斜め前に両方のランキングに入っている女の子を見たが当然サービス内容はわからないものの、逆にその女の子はマジパネ感は強い感じではあった。

翌日の写メ日記には、ほんの僅かではあったが会話の話が反映されていた。

トータル3.7+乃◯オタで0.3で星4な感じであります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内はオープンしたてなので、綺麗でした。お店に関しては都内のピンサロとかわりないです。

ボーイの対応も悪く無いです。

フォロー割を使用すると安い。
[!]このページについて報告