口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
うち、指名料1000円、入会金はサービスで無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚から面白い店があると聞いて、初めて行ってみました。
初めての店って緊張しますけど、ホテヘルなら「ん~好みの子いないからいいや」って言って最悪帰れるしなぁと思ってたんですけど、「あ、この子で」と即決した自分。

で、紹介してくれた彼が言うには「最初から最後まで口でしてくれるぞ、どこでもな」だそうですが、この時は冗談だと思ってたんですけど、これが凄かったんですよ。

とりあえず受付済ませてキレイキレイセットもらってホテルに入って、風呂を済ませて、イソジンでうがい。
そのあとすぐに女の子が登場して、挨拶からブレイクトーク~なんて思ってたら、速攻…ね(笑)
お相手の女性
見た目は可愛い系、声がアニメ声優みたいで愛嬌は抜群です。
Youtuberのわ〇〇しちゃんねるのK〇〇aちゃんに似た子でした。
ショートが似合う子って良いですよね。
顔立ちが良いんだな。輪郭も。
で、気になるフ〇ラテクですが、もうこれが頭真っ白!ってくらい上手かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると女の子が登場です。
おお、可愛い!と挨拶を軽く済ませたら、なんと、、なんとなんと、まじで早速即フ〇ラでした。
”え?いきなり?”と思いましたが、しゃぶりつき方が本当に凄い気持ち良いです。
しっかりくわえてからの舌が巻き付くように息子をしゃぶるので、これが本当に凄い、冗談抜きで凄かったです。
一発目から思いっきりしゃぶられて絶頂in玄関。
まだ10分も経っていません。
だって玄関ですよ?会って冗談抜きでマジで1分経ってないのに即尺ですよ?
服着たままっていうのがまたエロいし。
で、すぐにいってしまったので、はい、本日のプレイはこれにて終了です。
………なわけがなく!!
今度はベッドに行ってお腹にまたがった状態で服を脱ぎ始めます。
ニコニコしながら。
「初めてですか?」なんて普通な会話をしながら。
なんという非日常。
そして、裸になったら、またしてもお掃除フ〇ラです。
1回目より強めのバキュームで、玉から吸い出される勢いで吸われました。
吸う時の音もチューチューというか、ヂュウウウウウウウウウ!って感じの凄い吸い出し方です。
舌も裏〇をベロベロ舐めて強烈。
さらには尿〇に舌がお邪魔しまーすとこれが新感触でやばいです。
完全に勃起したら、今度は乳首をレロレロしてきます。
わぁすごい、まじでずーっと舐められてる。。。
そのあとまたフ〇ラです。
この驚異的なフ〇ラづくしに、まさかの40分で2度抜きフィニッシュでした。
今回の総評
同僚からは当初「最初から最後まで吸い出されるぞ」と聞いていたのですが、実際に利用してみたら想像以上のバキューム力とフ〇ラテクでした。
しゃぶられるの大好きな自分にとって、ある意味天国を見つけた気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2度抜きされていて、1万円使いませんでした。
これから会社帰りに気軽に行けそうです。
このお店の改善してほしいところ
こんな店あったんだ!!とういう。
新ジャンルですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告