口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
入浴料22000円(メルマガ割)+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの騒動が一段落して、またLUXEさんへ伺おうと思い、早速お店へ連絡して、オススメの子に入ってきました。

なんだかんだで3ヶ月ぶりの吉原。しっかり準備して行ってきました〜。

変わらずユンケルをご用意いただき、10秒チャージ!力が漲ってきたところで、動画が見られる秘密の小部屋に。
今回の女性の紹介動画を見たら、実物がお出迎えです。
お相手の女性
すらっとした長身女性がやってきました。早速キス。
嗚呼、この接吻の為に俺は生きていたんだなと実感できますw
お店の写真とは、少し印象が違うかもしれませんが、倉持明日香さんや柏木由紀さんをイメージしたら良いでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
背の高い女性にお相手される機会が少なかったのですが、185センチほどある私と同じ高さでキス出来る方は初めてで新鮮でした。
キスがお好きなようで長く続き、僕もまんざらではなく、小部屋からなかなか移動できそうにありませんw

ようやくお部屋へ移ると、そこで改めてキス。
お互いの距離がどんどん近くなっていくように感じ、このお嬢様にはとても好感が持てます。

キスをしながらいつの間にか裸にさせられているマジックw

即尺は亀頭を中心に。徐々に竿にも舌が移ります。
咥え込むというよりも舐め回すスタイルの方で、そこから玉、鼠蹊部と丁寧に舐め回して性感をどんどん高めてくれます。

暴発しそうだったので、体勢を替えてお嬢様を仰向けに。

白くて弾力のある肌を乳房から舐め回し、秘部へ。
薄めの茂みがあるものの、かなり見通しの良い様子でクリから舐め始めるとキラキラと輝きを伴って潤い始めました。
五分程で十分な潤いとなったので、衛生帽をかぶして愚息を○。柔肌がどんどん○め付けてきます!
これは気持ちいい…
ギュッギュッギュッと柔らかく、しかし激しく○め付けられ、間もなく男汁を吐き出してしまいました…

このお嬢様は、その後お掃除してくれるんです。
このビジュアル、たまりません!
女豹のポーズでチロチロと…愚息はずっと興奮したままになってましたw

ちょっと休憩しながらもキス。
幸せな時間というのは、こういうことを言うんでしょうね。

甘いひと時を楽しみながら、二回戦。
今度は69でお互いを愛し合います。このお嬢様、クンニしてると常に甘い吐息を漏らしてくれますw

嬉しい限りでずっと舐め続けてたんですが、
「もうそろそろ…」とお願いをされたので私が下にいる体勢で○。
大きくて揉み心地のいいお尻を掴みながら、ピ○○ンラッシュするとお嬢様、かなり喜んでくれますw

そこで私、おねだりしてみました…
「唾、飲みたいです…」

そうするとお嬢様、すすんで対応してくれました。
あー、甘い。
この唾液が、舌から喉に流れる感触が、たまりません。
私の情熱の燃料となり、愚息を通じてお礼のピ○○ンをさらに激しくすると、しなだれ掛かるお嬢様。
最後は女豹のポーズの後ろから○し○んで、魂を果たさせて頂きました。

残り時間が迫ってきたのですが、アロママッサージも丁寧に施術していただき、五体満足となり、名残惜しいお別れの時間を迎えました。

最後にもキス、最高でした。
今回の総評
何より伝えたいのは、僕のフェチズムである「舐める」「唾液」にとことん付き合ってくれたことが嬉しかったです。
緊急事態宣言の前後から、人材がどんどん集まるリュクスさん。
今回も新人さんに入りましたが、毎回楽しめる凄いお店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常に新しい魅力的なお嬢様が入店すること。
このお店の改善してほしいところ
無いです!
[!]このページについて報告