口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円+ホテル代が必要
特妻100分22,000キャンペーン+10分+指名料2,000-VIP割2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回も使っているので阿吽の呼吸(笑)
お相手の女性
な○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
礼儀正しく相手を立てる接客で、入室まもなく息子も直立不動。
ここまで通うか!と思われるくらい指名しているが、いつも新鮮でご丁寧な対応に涙が出る思いがまるで息子もとどいたように、先端から嬉し涙が・・・・・。
2・3近況等のご挨拶をする間もせっせと道具を鞄から用意を続け、準備ができるとソファーでビールを飲みながら煙草をふかす僕の足元へ移動。
やさしく両の手を太ももから胸に這わすと、半開きの唇が内腿へ近づき優しくキッスを繰り返しながら付け根へと向かう。
息子は入室時から直立不動、付け根の袋も身を固くして嬢の唇を待つ。
硬く締まり筋を浮き出した袋へ嬢の優しい舌の先端がなぞる。
彼女の舌は執拗かつ繊細に一つ一つの筋をなぞりながら、そそり立つ息子の裏筋へ移動、先程嬢との再会で出た息子のうれし涙はこの時にはカリに溝にも収まりきらずに、下から向かってくる嬢の舌へ。
嬢も息子の涙を感じたのか、今度はフルートを吹くように唇で息子を挟みながら上下動へ移行し、数回後上へと移動した唇はついに息子をその中へ。
時には浅く、時には深く加えこみながら、口の中では肉厚な舌がサオに絡みついてくる。
”口の中にも性感帯があるの・・・”と話していたように、僕の両手はビール缶とタバコが塞いでいるにも関わらず、微かな呻き声が・・・・・。
頭を上下に揺らしながら出る呻き声に、ビール缶を離した左手が嬢の胸の先端を優しくかすめると、”ビクン!”と身体を震わせるほどの反応。
完全に出来上がった嬢の身体をソファーに座らせて攻守交替。
嬢がしたように内腿から足の付け根へと、わざと中心を外しての攻撃に眉間にしわを寄せて、きつく唇を結び必死に堪えている様子。
指を優しく入口から突き出した”芽”にふれた途端、我慢していた結んだ唇が開くと、部屋中に彼女の声が鳴り響く。
力が抜けた嬢の身体をベットへと移動させ、身体の右側へ持ってこさせ、右指で嬢の中心を弄びながら嬢の声に反応した息子をその口へ。
嬢の口撃に耐えられなくなりそう!と思ったその時、嬢が息子から口を離すと、”ダメです・・・・、我慢できません。・・・・・・汚してしまいます”
そう話す嬢の口に息子を加えさせると、しばらくするとそのままフィニッシュ!
嬢の口の中へ熱い情熱をぶちまけて一息つくと、右の中指から手首、そして肘からわきの下へ温かい感覚が!
”・・・・・・ごめんさい・・・”と力なくつぶやく嬢の股間から、こちらも熱い情熱があふれ出して、抱き心地の良い丸いお尻がヒクヒクと痙攣させていました。
水たまりが出来るほどのお潮の中、丁寧なお掃除フェラを堪能してお風呂へ。
会話をしながらお掃除フェラ以上の丁寧に身体を洗って頂き終了。
今回の総評
プレイのみならず接客全てが毎回素晴らしい!
毎回満足以上のものを頂き感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しいオプションも増えてプレイの幅が広がるところかな?・・・・・と言っても何となくいつも同じプレイに近くなってしまう。(笑)
このお店の改善してほしいところ
新規顧客獲得も大切だけど、常連ももっと大切にして欲しい。な○さんがいるから通うけどいなくなったらばわからないよ?!(笑)
[!]このページについて報告