口コミ(体験談)|タイGOGOハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイGOGOハイブリッドエステ
業種アジアンデリヘル
エリア新宿・歌舞伎町・新大久保発・近郊
投稿日2020年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円+ホテル代が必要
120分14000円+ヌード1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店多分前に行ったことあるんですよね?多分。
友達と飲んで酔っ払って行った記憶があります。
ただ、内容うる覚えなので改めてシラフで行ってきました。今回は1人で。
お相手の女性
写真の写りから多分この子綺麗だろうなという直観だけで選んだのですが、間違いなし。
さすが私の直観よという感じのビジュアルでした。
写真だと胸が小さいかなと思ったのですが実際は思ったよりはでかく綺麗な形だったので
そこは無いものをもらえた感じで得した気分になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タイ人の女性だったので日本語はペラペラというわけではなく片言な日本語と英語を混ぜて
ジェスチャーも踏まえてマッサージをしていきました。
マッサージの印象は「お、意外に凝っているマッサージをするんだな」という印象を受けましたね。
私は性感エステも普通のマッサージも世間一般の人よりは行っていると思うのですが、
その私が感じたくらいです(上から目線すいません)
ちゃんとマッサージをしていくうちに手がどんどん股間付近に近づいてきて、「お、そろそろあれの時間か」というのが自分でもわかるのがおもしろいです。
気持ち良く発射もできて良かったと思います。
今回の総評
料金が安かったのでロングコースで入ったのですがマッサージがしっかりしていて良かったと思います。
普通のマッサージに行くならこっちの方がコスパいいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告