口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前に会員電話にて予約。とてもスムーズに予約完了しました。確認電話や当日の、送迎など質問にも丁寧に回答して頂きました。
お相手の女性
ホームページの宣材写真は、モザイクがかかっていますが、雰囲気は見て取れると思います。日記やツイッターでは顔出ししていますので。写真とのギャップは、ほぼ無しと考えて良いかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、手をつなぎ2階のプレイルームへ。ツイッターをフォローしてる事と日記見てる事を伝えると、緊張が少しほぐれたのか、楽しい会話で盛り上がりました。と、言いながらも、ボディタッチされながらも服を脱がされ、おパンツ一丁に。姫の下着を丁寧に脱がした後、おパンツのジュニア君をさわさわ。完全に悪い子になったジュニアをパックン。フェラーリは緩急つけた最強なもので、上目遣いの顔がまぢ可愛い!!! 押し倒して姫の下の秘部をペロリ。程なく姫はビクンと逝ってしまわれました。ホントはもっと攻めたかったんですが、強制的に○つに。Nなので、すごいまとわりつく感じ。正常位が好きなようでそのままフィニッシュ。ささっとシャワーして、ピロートーク。ツイッターで、いいね♥してた事とか、ツイッターのリングネーム?での再挨拶。ここからは自然とお互いニックネームて呼び合ってました。2回戦目は不得意と言っていた騎◯位に挑戦してもらいました。が、全然気持ちいい。姫は自分が気持ちいい体制に微調整してましたが、今まで経験した事がない気持ち良さ。我慢したのですが撃沈しました。ここでヘロヘロ。洗体と浴槽ジャボン。残り20分。ジュニア君をフェラーリして頂きベッドへ。時間ギリで3回戦フィニッシュ。足腰ガクガク。完全に力抜けました。帰りの下りの階段は、介護士と、おじいさんみたいな感じになってしまいました。帰りは東海道線はグリーン車にしちゃいました。わらあ
今回の総評
アイドルフェイスと、最高のいちゃいちゃ感。パフォーマンスも最強っ。後から振り返ってみても、悪いことは思い当たらない。コスパも最高ですしね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室は10名以上座れるはずですが、この御時世にも関わらす、激混み。外で待たされてた人も居ました。コスパ最高。納得の姫レベル。
このお店の改善してほしいところ
さすがに待合室。スタッフも少ない人数で回してますが、激混みの時間帯は、見てて少し同情します。大変そう〜
[!]このページについて報告