口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2020年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分コース13000円+入会金2000円-初回割5000円+消費税1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言が出されてからというもの、一応はStay Homeしている舐め太。
とはいえ、悶々とした日々でストレスがたまってしまいます。
ストレスから解放されるには、オキシトシンというホルモンを出すことが良いのだそうですが、このホルモンは親しい人と触れ合うことによって放出されるのだとか。
手を握ったり、背中をさすったり、そんな触れ合いが良いのだと言いますが、残念ながら舐め太の身近にそんな関係の人はいないのです(家族はいますが、いまさらベタベタと触れ合うなんて…笑)
ですが、舐め太は閃きました!
親しい間柄の人がいないなら、親しくなりに行けばいいじゃないか!!
ということで、しばらくぶりの風活を決意しました。

さて、どこに行こうか…。
前回の口コミで、今年の目標として「U&Gグループ全店訪問!」としたので、未訪のお店に行っておきましょう。
そこで今回選んだのは「ウルトラGユニット」さん。
五反田にあるお店です。

※ ここで前回の口コミの訂正を。
未訪のお店としてあげた「ウルトラマカロン」ですが、いつの間にか店名が変わり、今回訪問した「ウルトラGユニット」となっていたようです。
また、池袋の「ハイパーラブ」は「ラブセレクト」との合同営業になっているようです。
つまり、舐め太にとって未訪のお店は、今回の「ウルトラGユニット」と「ハイパーグレイス」のみということのようです。

ウルトラGユニットのコンセプトは「業界未経験の女の子を中心に素人娘を取りそろえている」というもののようです。
素人感のある舐め太好みのお店です。

お店は10:00オープンということなので、口開け狙いでバイクで向かいます。
緊急事態宣言下ということもあり、道はスムーズ。
五反田駅前の人出も少ないです。
区営の駐輪場にバイクを停めて受付所へ。
初めて行く受付所はちょっと迷いますね。
同じビル(マンション?)にはいくつもの風俗店が入っているので、部屋番号まで確認しないといけません(ホテヘルは店名などを表示できませんから)。
部屋番号で確認してドアを開けると、細身の受付氏が。

受付氏「いらっしゃいませ。ご予約ですか?」
舐め「いえ、予約はないのですが。こちらはウルトラGユニットさんですよね?」
受付氏「そうです。当店初めてですか?」
舐め「はい」
受付氏「ありがとうございます。当店のことはどちらでご覧になりましたか?」
舐め「口コミ情報局です」
受付氏「ありがとうございます。今行ける女の子ですと…」
カウンターにパネルを並べていく受付氏。
受付氏「早いお時間ですと、この辺り。この後出勤があるのはこちらですね」
並べていく枚数が多い!
在籍も出勤も多いお店なのでしょう。
15枚程揶揄並べてから、
受付氏「すぐに行ける女の子ですと、AちゃんかBちゃんがオススメですよ」
タイプは違いますが、どちらもかわいい感じ。
舐め「今日はイチャイチャしたいと思ってきたんですけど」
受付氏「どちらの女の子もイチャイチャ系ですよ」
この系列は受付氏のオススメで良い女の子と出会うことが多いので、その2人から選ぶことに。
プロフの3サイズなどを見て、肉感的なAちゃんでお願いしました。

エレベーターで1階に降りると、先ほどの受付氏が舐め太を呼び止めました(階段で走ってきた?)
受付氏「すみません、Aちゃんなんですが、まだ出勤確認ができていませんでした。Bちゃんは出勤しているので、Bちゃんならすぐにご案内できるのですが」
トラブルです。
ですが、Bちゃんも可愛かったし、スレンダーな女の子でしたのでBちゃんでお願いすることにしました。
受付氏「本当にすみません!」

トラブルがあったときは大当たりか残念な結果のどちらかになり勝ちですが、果たしてこのトラブルがどちらに転ぶでしょうか?(笑)
お相手の女性
舐め太史上5本の指に入る女の子です。
顔はアイドル以上ながら清楚な感じで、スタイルはこれまでで1、2を争うパーフェクトボディ!
しかも、感度が良くて、まるで自分がテクニシャンになったのではないかと勘違いするほど感じてくれる敏感さ。
性格も素晴らしい女の子です。
レア出勤らしいのですが、たまたま会えた奇跡に感謝したくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の放浪記⑬
 ~まさかのハプニング!! そして…~】

放浪記も13回を数えるようになりました。
多くの方々から、「オキニにしないのか!」「裏を返すべきだ!」というおしかりを受けながら、初めて出会う女の子とのドキドキを楽しんでいる舐め太です。
今回も飛び込みで初対面の女の子との会瀬を楽しんでしまおうと目論んでおります(笑)

ホテルは受付所の目の前なので、部屋番号を電話する前に写真をパチパチ。
ホテルレポ用の写真を撮り終えたところで電話しました。

電話から数分でドアがノックされ、ドアを開けると…



…舐め太絶句です。
だって、

予想より

受付のパネルより





何億倍も可愛い女の子がそこにいたんだもん!!

清潔感のある爽やかなワンピースを着ていますが、一目見ただけでパーフェクトと分かるスタイルの良さ。
「こんにちは~」と微笑む清んだ瞳。
思わず気をつけをして最敬礼してしまいました(笑)
会った瞬間に舐め太を幸せにしてくれた女の子なので、幸ちゃんと呼びますね。

幸ちゃん「こんにちは~。はじめまして」
控えめな声が可愛い過ぎ!!
舐め「こんにちは!よろしくお願いします!!」
部屋に招き入れ幸ちゃんの荷物をテーブルの上に。
自然と幸ちゃんとハグ。
あまりに可愛いくて、抱き締めることができない舐め太。
フワリと腕で抱えると、全くムダも油断もない身体であることがわかります。
幸ちゃん「ぁん…」
軽く触れあっただけなのに感じてしまったような声を出す幸ちゃん。
この可愛さとこのスタイルの良さで、しかも感じやすいとしたら…
舐め太の脳裏に妄想が浮かびます。
幸ちゃん「電話しちゃいますね」
カバンからスマホとラミネートされたマニュアルを取り出す幸ちゃん。
マニュアルを見ながら電話なんて、入店間もないのでしょうか。
狭い部屋の床に正座して電話しようとする幸ちゃんを見て、舐め太も向かい側に正座しました。
幸ちゃん「あ、ズボン汚れちゃいますよ」
舐め「幸ちゃんが正座しているから、自然と正座しちゃった」
電話では幸ちゃんが到着したことを報告して、舐め太が注意事項の説明を受けます。
その間、舐め太を見つめる幸ちゃんの瞳の美しいこと。
女神の瞳というのはこんな感じなのでしょうか。
ドキドキしっぱなしの舐め太です。

電話を終えて、正座のままハグ。
幸ちゃんの香りが鼻腔に広がります。
舐め「幸ちゃん、今日は本当にありがとう。幸ちゃんが来てくれただけで、もう、凄く幸せ」
幸ちゃん「そんなこと…ありがとうございます。私も安心感のある方で良かったです」
舐め「幸ちゃん、嫌なこととかダメなことがあったら教えてね」
幸ちゃん「優しいんですね。ありがとうございます」
ハグしたまま幸ちゃんと立ち上がり、今度はしっかりと抱き締めます。
引き締まった身体は芸術的で有機的なラインを描き、指が触れるだけで声が出てしまう感度の良さが備わっている幸ちゃん。
顔が近づいたとき、どちらからともなく自然なキス。
触れる度にキスの深度が深くなり、貪るようなNDKへ。
キスをしながら幸ちゃんのワンピースに手をかけて、幸ちゃんを生まれたままの姿にしていきます。

が、皆様、お許しください。
ここからが本題というところなのですが、幸ちゃんとのプレイがあまりに素晴らしかったのか、記憶がぼやけて、思い出せないのです。
いつもの舐め太のように、幸ちゃんをたくさん舐めたと思います。
爪先舐めや耳舐めも許してくれたと思います。
感度の良い幸ちゃんは、何度も昇天してくれたことも印象にあります。
しかし、どんな流れだったのか、どんな会話があったのか、断片的な印象ばかりでレポに書けないのです。
この体験自体が、今から1ヶ月程前なのですが、何度も書いてみようとしながら、記憶が辿れずにレポできなかったのです。
しかし、幸ちゃんの素晴らしさは残しておきたいので、不完全ながら上げさせていただきます。
プレイをレポできないのは舐め太の不覚です。
すみません。

さて、どんなフィニッシュをしたかも覚えていないのですが、時間いっぱいでフィニッシュしたのでしょう。
昇天してぐったりした身体を引きずるようにシャワーを浴び、ちょっと急いで着替えました。
そして幸ちゃんと手をつないで部屋を出てエレベーターへ。
エレベーターでお別れのハグ。
と思ったら、幸ちゃんが着けていたマスクを外し、キスをせがんでくるではありませんか!
なんて良い子なのでしょう。
何度も会っている女の子だって、なかなかないのではありませんか?

エレベーターを降りて、舐め太は精算機でホテル代を支払わなければならないので、
舐め「今日は本当に楽しかった。また会おうね!」
と言ってお別れ。

ところが、精算を終えて精算機から振り替えると、もの陰で幸ちゃんがこちらを見ています。
舐め「え?まさか、待っていてくれたの?」
幸ちゃん「うん。最後まで一緒だから」
そんなこと言われたら、


惚れてまうやろ~~~~~~~~!

ホテルを出たところで立ち止まって、最後のハグ。
舐め太の姿が見えなくなるまで見送ってくれた幸ちゃんにベタ惚れした舐め太なのでした。
今回の総評
最高!!

この一言です。
他にないでしょ(笑)
ちょっとしたトラブルはありましたが、今回は最高の結果になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
幸ちゃんがいる!
(このフレーズ、久しぶりに使いました)
受付氏の応対も良かったですし、初回割引でお得に遊べたのも良いですね。
イチャイチャ系の素人感のある女の子中心のコンセプトも舐め太にドンピシャです。
五反田、遠いのですが、足が向いてしまいそうです。
このお店の改善してほしいところ
舐め太の近くにないこと(笑)

お店の改善点ではありませんが、幸ちゃん、本当にレア出勤のようで、舐め太が会った日以来出勤がないのですよ。
在籍はあるのですが、日記も更新されないし、その点が心配です。
[!]このページについて報告