口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2020年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11100円(室料込)
30分コース2,500円+指名料1,000+OP代6,5000円+ルーム代1,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の休憩中についムラッとしてしまい先日から気になっていたお店を調べていて、自分の帰宅時間とちょうどいい時間の枠が空いていたのでお店に℡
受付の方も女性の方でしたが、初めての利用だと伝えると事細かに説明をして頂きました。 その時点で好印象だったんですけどね笑
お相手の女性
プロフィールは2〇となっていましたが、ほぼほぼ変わらないんじゃないかな?多く見てプラス2~3歳
最初はお互い緊張していましたが、話しながら脱いでいる時にはフレンドリーな感じでした。助かりました笑
ブログも見ていたんですが、ほぼほぼ変わらない感じでした。
体系的にもπ的にもベストヒットでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Aさん(お名前は出せないので・・・)には、風俗は初めてなんですと伝えると、「えっ?ホントに?プレッシャーだなぁ・・・」なんて言われたんですが、非常に楽しい時間を過ごせました。

彼女は居たんですが、3月で遠距離になってしまい疎遠になってそのままバイバイになってしまってそしたらコロナでなかなか遊びにも行けず、ようやく宣言解除されたのでこのタイミングでお伺いしました。


OPもほぼほぼ全部行ける子だったので、ケニーパックにDキス生乳吸い揉み、上下ランジェリーでお願いしました。欲張りすぎました笑

結構Sっ気のある子で責めてもらったんですが、言葉攻めって興奮するんすね。。。あれはヤバい。。。
感度もいい子で、もうアレでした?
うん。楽しかった笑


時間いっぱいまで楽しませてもらって別れるのが結構寂しかったので、またタイミングがあれば…。結構都内出勤が多いみたいですが、仕事的にもなかなか休みが取れないので…コロナショックでもほぼ出勤せざるを得ない職場なので…。また柏で会えるといいな…。
今回の総評
文句の付け所がないってこういうことですわってなりました。受付の対応も、お相手してくれた彼女も。リピ案件。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の感じの良さ
女の子の接客やそれに付随してくるもの
全てですかね
このお店の改善してほしいところ
このままでお願いしたいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告