口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新規60分コース10000円+写真指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付~ホテル待ち合わせ~ちょっと会話してからキスしてお風呂へ
お相手の女性
細身の美人さん。見た目はプロフの年齢よりは少し上かもと思ったけれど、美人だったから気にはなりません。
顔はモザイクかかっていたのでわからなかったけど、写真通りの体型に驚き!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い恥ずかしがりながら、キスしました。
濃厚なキスで興奮してしまい、気持ち良くなってもらおうと攻めていたら、あっという間に時間が…
けど、最後はフェラでいかせてくれました。
今回の総評
今回はお試しのつもりだったので、ちょっと時間が足りませんでした。
次回は時間配分を考えようと思います。
ただ、今までは違うお店で写真や店側のコメントとはかけはなれた女性が送り込まれていたのに対し、こちらは写真通りの体型でとても驚きました。
受付のかたもしっかり丁寧で好印象でした。
数回使ってみなければわからないですが、質の高いお店な気はします。
これから通うお店になるか楽しみです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧。
今回は女性の質も高めでした。数回使ってみたいと思います。
色々とポイントやイベントのサービスがあるみたいです。
このお店の改善してほしいところ
プロフの写真、顔も見れたら嬉しいですが、無理は言いません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告