口コミ(体験談)|東京巨乳デリヘル おっぱいマート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京巨乳デリヘル おっぱいマート
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19800円+ホテル代が必要
75分18,000円+消費税1,800円+指名料サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初は普通のノーマルのコースにしようと思ってたが、その日はイベントでローション風呂が割引で遊べる日だったので、せっかくなのでローション風呂コースを選択。
女の子は以前予約を試みたが予約完売だった子を、リトライしてみると今日は予約する事に成功!!
ホテルはせっかくのローション風呂コースなので、少しリッチな広くて綺麗めのホテルにチェックイン。
電話して20分程で、チャイムが鳴り女性が到着。
お相手の女性
綺麗なデカパイかつ、とても丁寧な言葉遣いで、すこぶる性格も良さそうな子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性が入室して、少しお話をしてから脱衣して。
念願のローション風呂!!!
しっかりと身体が絡まり合いヌルヌル感が何ともいえない心地よさ。
それで手コキされたりパイズリされたりと…あまりの気持ち良さに、あやうく暴発しそうに…
なんとかお風呂での暴発は回避して、次はベッドに移動して、女性を責めに。おっぱいを上から優しく愛撫。本当にドスケベなのだろうと思うくらい気持ちよさそうは表情と吐息が。。。
女性の身体が十分に仕上がったところで、攻守交代で激しいディープキスから、爆乳を眺めながら、上から乳首をじっくり愛撫され、パイズリと複合技の非常に気持ちの良いフェラから、騎乗位スマタで、とうとう我慢できず激しくフィニッシュ!!その後も丁寧にお掃除フェラする変態ぶりに圧巻されました!
今回の総評
流石になかなか予約が取れないのも頷ける、パーフェクトな女性でした。次回もリピ確ですね。今日は衝動的にローション風呂コースにしましたが、まんまとハマっちゃいました。次もローション風呂コースでお願いしようと思います。時間も次はもっとロングなコースで、ゆっくり遊びたいかなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
別に会員登録とか何も手続きは無いけど、遊ぶ毎にポイントが貯まり次回以降、割引が受けられるらしく、初回は2,000円分と利用料金の3%分が貯まりました。
このお店の改善してほしいところ
これといって無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告