口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分13000円 ゲリラ割引+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みくださり、コメントを頂いたりありがとうございます。

活動再開!いたしました。
ですが、まずは、蔵出しレポからでございます。
自粛前の宿題は終わらせないと。
さっさと出せよって言われそうですが。

自粛ですが、もっと前に解禁しようかな〜と誘惑にかられてました。
ですが、我々が選挙で選んだ政府が自粛を要請するならと、私は従いました。それが投票した責任かなと。

なので、解除されたので、堂々と再開したいと思います。

最近、自宅待機で、テレビをたまに見てたんですが、見るたびに呆れ果てるようなこと言ってます。こんなの聞いて、ホントに信じてるの?って。
テレビで言ってること、ほとんどデタラメか答えありきの恣意的なものですよね。特に、コロナ関連は酷い!
「テレビ見ると○カになる」は、素晴らき先人の知恵ですね。まぁ、正確には「テレビのニュースやワイドショーを見たり、○日新聞を読むとバ○になる」ですが。
テレビや(親会社の)新聞以外からの情報含めて、冷静に判断されたほうが良いかなと思います。

実際問題、40代以下の○者はごく少数です。風活による感染リスクよりも、風活に行って事故に巻き込まれて○ぬ確率の方が高いんじゃないかと思いますし。。
感染(患者の○亡率じゃないですよ)からの実際の○亡率は、新型インフルエンザよりも低そうですし。というか、低いです。

あと、3密もたぶん関係はかなり低いかなと。
今回のコロナ、空気感染ではなく、接触感染ですしね。実際に、満員電車でクラスター起こってないですからね。
ですが、糞便でのウイルス活性時間は長いので、公共のトイレなどは皆さん用心されてください。
多目的トイレとかも、感染防止の観点から、滞在しちゃダメですよ。密室トイレだと、ウイルスは24時間くらい活性化してるみたいなので。
なので感染心配な方は、しばらくはそのあたりのリスクがあるプレイやプライベート活動は控えられたほうが良いかなと思います。

私の中では、ちょっと悪質な風邪くらいに認識しているので、○ぬ確率高い60代以上だけ、ロックダウンすればいいのにと、思ってました。どっかの府知事と考え方は一緒ですね。早く経済活動戻さないと、自○者の数がコロナを上回るんじゃないかと。ホントに心配です。ほとんどの業界が巡りめぐってダメージ受けるでしょうし。私も他人事ではないです。早くなんとかならないですかね。さっさと、変異を繰り返して、影響ないように変異してもらいたいものです。


今回のレポは、コロナが迫っている時期のお話です。

最近、このお店にお世話になることが多いです。
というか、上野のお気に入りのお店が移転してしまい、突然の風活だと、ここの系列が使いやすくて使ってます。



【お店の概要】
普段は、90分17000円くらいの価格帯です。
日暮里、鶯谷、上野、湯島あたりを中心にしたデリ業態になります。

【在籍の雰囲気】
人妻店の冠を背負ってますが、20くらい〜35くらいまで在籍されてます。
どちらかというと、お姉さん店って感じです。

【今回のコース】
メールで突然来たゲリラ割引きです。
メルマガ登録した方対象です。
ちなみに、こちらのメルマガは、一日に1.2回くらい送られてきます。

【受付の様子】
基本的に、丁寧な対応です。
今回はフリーコースだったのですが、前回と違う娘などの要望は、聞いてくれました。
フリーで行かれる際も、タイプの要望などは聞いてくれるかもしれないので、言ってみても損はないと思います。
お相手の女性
かなり高身長。
黒髪ショートカット。
なかなかの美人さん。

ぽちゃよりは、ムッチリという感じ。
お腹は、少し緩んでいる程度。
これで、お腹緩んでなければ、完全なモデル体型です。

美巨乳です。
かなりハリがあり、美しい。形も色もキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーでどんな娘来るのか、ドキドキしながらご対面です。
あれま、高身長。
ヒールありだと、あんまり変わらない。
なかなかの美人さんです。

会話や、お代のやり取りしていると、
『あんまり慣れてないんです。』
どうやら、新人さんみたいですね。

色々と聞き取り調査です。
関西圏の娘です。

ドMさんと睨んだのですが、問いただします。
『M8割S2割かな』
うーん。どうでしょうか。
真偽は、あとで確かめます。


今度は、今まで一番のエロ体験談を、聞いてみると。
『漫画喫茶』
だそうです。
声が筒抜けのところで、声を押し殺してハメていたそうです。声を我慢するのも気持ち良いらしいですが、最終的には漏れてしまい、聞かれていると思うと、さらに高まるそうです。
やっばり、ドMでした(笑)


では、聞き取り調査は終了した。
実技による調査を開始です。


お風呂の洗いは、普通でした。
洗ってもらうまでは。

私が、洗ってあげます。
どうやら、洗ってもらったことが無いようです。
キレイなお胸様を、泡だらけにして揉み洗いです。
反応いいです。

そして、デリケートゾーンも、泡立て洗います。
すると、すぐに、ガクガクします。
お風呂場に、喘ぎ声を響かせながら、私の洗いを受けています。

洗い終了で、混浴で会話です。

変なお客さんは?
『あんまりないかな』
たぶん、今が変なお客さん1号なんでしょうね(笑)

では、お風呂場を離れて、
じゃあ、鏡台へ。
鏡の前の洗面台に、両手をつかせて、お尻を突き出させます。


お尻を攻めると思いきや、股の間を潜り込み。
素晴らしいお胸様に、むしゃぶりつきます。
名一杯堪能すると、

苦手ない?と確認します。

『うーん特に』

免罪符を手に入れると、お尻を堪能です。

いい声で啼いてくれます。
すると、ガクガクと腰を落として、立てなくなります。


ここで、ベッドに移動します。
しますが、ベッドの縁に手だけつかせて、まだ立ち手マンはやめません。
長身のスタイルが際立ちます。
もう、限界というところで、ベッドに上げました。


果てて、寝転びますが、お構いないなしに、クンニ攻撃。

果てるまで、ナメた後は、
四つん這いにして、また、手マン。

そして、また果てると、
M字開脚にしてクンニです。

『私にもさせて』
とご要望がありましたので、
69の体勢を横に崩して向き合いフェラさせます。

この時も、ちゃんと手マンは止めません。
高鳴ると、お口のご奉仕が疎かになるのですが、そうすると、さらに指の動きを早くします。
フェラしながら、果ててくれました。

最後は、逆69の体勢で手マンしながら、軽いイマ○の感じになりました。
なんと、軽い腰フリも受け止めてくれます。
もう、暴発寸前でしたので、すぐに発射です。

しばらく、ノーハンドでお掃除してくれました。
今回の総評
この金額で、この内容は素晴らしいです。
結構なドMちゃんのようで、反応も良かったですし、逆69での腰フリは最高でした。
フリーでこうだと、イイ娘いるんだろうなと思ってしまいます。(ちなみに、フリーで過去1敗済み)
ここのNO1とか、凄いんだろうなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のようなゲリラ割引きが多いです。
興味ある方はメルマガくらいは登録されてもよいのではと思います。
女の子も良い娘も在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの写真で、特徴を掴みきれないことが多いかなと思います。過度なパネマジをしている訳ではないんですが。
[!]このページについて報告