口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
他のサイトのクーポンを使い通常11,000円の所を10000円プラスホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのサイトを見て頂けると分かりますが、予約専用とホテル入室後の連絡先で分かれてるので間違えないように。
電話受付の方は男の方でおそらく店長さんだと思います。
電話越しですがハキハキした声でとても聞き取りやすく好印象の方でした。
お相手の女性
サイトには女の子な待ち時間等のってるのですが、ちょうど待機してる子で可愛い子がいたので電話してみるとタッチの差で予約が入ってしまい受付の方のオススメの子にさせて頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは〜⭐️と日本語で挨拶されコロナ対策の為、手をアルコール消毒して頂き歯磨きしながらシャワーへ。
シャワーでは歯磨きし終わったあとイソジンでうがいをして前、後ろと洗って頂きました。
ベッドに移動し80分あるからまずはマッサージからかなー?と思いきや、仰向けに寝かされネットリと上から下にネットリリップ。
ちんぐり返し的な格好にさせられ巧みな舌つがいでネットリ尻まで、、、
その後はアジア系の風俗とは思えない程のネットリNFされ、騎乗素股からの正常位素股にてフィニッシュ。
それから、うつ伏せになりマッサージ、、、
さすがは本場のタイの子だけあってマッサージは気持ち良かったです。
少し休憩をして二回戦を開始!
相変わらずのネットリリップで胸から尻まで舐められてから最後にバック素股でフィニッシュ!
今回の総評
受付の方のオススメで入りましたがサービス内容や女の子の人柄はとても良かった!
ただ、アジアンあるあるの脇毛がチクチクと、、、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回初めて利用しましたが、全体的にサービスが良く女の子も気配りが出来ており良かったです。
このお店の改善してほしいところ
お客さんの前で帰り際でも脇毛を剃るのやめてほしい。
[!]このページについて報告