口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分26,000円+指名1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
混んでる年末だったので、今すぐ行ける女の子の名前を聞いてその中から好みを話して受付のおススメの女の子をネット指名した。
お相手の女性
写真の予想よりかなり太め。印象としては肌のザ○つきが気になる女の子であった。ザパネルマジックだなあと言う印象。お話好きだがサービスの濃厚さはイマイチ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
賞与の後でお財布もホクホク時期で120分コース利用。出張先での忘年会後のほろ酔いでムラムラして女の子と遊びたくなったので前期の通り2度目の利用。前の女の子は名前忘れたがお店の記録では辞めてしまってるとのこと。前の女の子はめちゃくちゃコスパ良かった印象で再び利用。

今回もビールを買って女の子と軽く世間話しながら様子見。長い時間で取ったので?なかなか女の子からは積極的にシャワーに行く気配がないため、僕から誘う。服は各自脱いで女の子が先に浴室へ。僕のことは一部だけしっかり洗ってるって感じで、特にイチャつくこともなくシャワー終了。

正直、見た目の太さが僕の許容範囲を超えていたため、僕は積極的に攻めずにその日は女の子に身を任せることにした。乳首が好きだとお願いすると舐めてくれたのだけど体重を僕にのし掛けてくるので重くて苦しい。乳首の快感より重さが圧倒的に支配して下を舐めてもらう事に。下は舐めるというか最初からテコキ混じりのフェラであまり芳しくない。年末の繁忙期で女の子の疲労感がひしひしと伝わってくる。1回目の女の子とかなり違うサービスでがっかりしながら、ほぼテコキフェラでフィニッシュ。キスも少なめ、手抜きというかテクニックが無いというか体重かけてくるあたりの客への気遣いが無いというか。残念な年末最後のデリヘルだった。
今回の総評
1回目のコスパ良かった印象が今回の2回目で全部消えた。3回目チャレンジしてこのお店の印象がどうなるか。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子のバリエーションがある。良くも悪くも。
このお店の改善してほしいところ
太めは事前に教えて欲しい。分かってたら指名ではなくフリーにした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告