口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マネージャーコメントで「愛嬌抜群のスレンダー嬢」と書いてあった新人姫を予約。店に入るとすぐにフロントで店員が迎えてくれます。予約の旨を伝え、総額を払い待合室へ。5分ほど待ち、ドキドキしながらいよいよ姫と対面です。
お相手の女性
実際の嬢は写真以上に可愛く、スリムなスタイルも抜群! タレントでもおかしくはないほどのカワイイ子で、明るい笑顔が弾けます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは楽しく会話しながら個室へ。服を脱がされる間に小振りなバストにタッチすると、若干恥じらいつつもキスをもとめてきます。バスルームに移動し、体を洗ってもらっている間もこちらはキュッと引き締まったお尻の感触を楽しみ、そのままイチャイチャしながら湯舟に。潜望鏡でたっぷりしゃぶってもらった後は、マットをやめベッドに直行。今度はこちらから攻め、彼女の濡れた秘部を存分に探索。「アンアン」と可愛く喘ぐ嬢と69でお互いに舐めあい、そのままゴムをつけて○。騎乗位になった嬢は打って変わりエロさ全開!最後はバックでフィニッシュしました。受け身がちの嬢ですが、プレイ後の会話も楽しく身も心もスッキリ!時間が合えばまた予約します!
今回の総評
角海老のなかでも、池袋は比較的若く、レベルの高い子が揃っている印象です。中でも、最近のミス千姫さんは自分的に一押し。同じ金額を払うなら、やっぱりカワイイ子がいいからね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの接客はいつも丁寧で、それでいて親しみを感じます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告