口コミ(体験談)|横浜ダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2012年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
指名料(2000円)含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対は良くないです。名前を伝えると『〇〇さん、いつもありがとうございます~♪』と態度がコロッと変わります。
お相手の女性
ほぼプロフの通り
顔出しNGだけど、顔は写メ日記のまんま。

モデルの様なルックスだけど、可愛くて親しみやすい(いわゆるキレカワ)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子は、前の店から半年間ハマる程『顔、スタイル、性格、肌質、プレイ、笑顔、イチャイチャ度』全てにおいて超一流。





関内から歩くと、結構かかるんだよなぁ。

エレベーターにのると、いつも下の店のお客さんと一緒になっちゃう。

受付で名前を伝えて、料金を支払い、ポイントガードにポイントを加算してもらいます。
(いつも、ポイント使うの忘れちゃうのですが…)

ホームページでイベントをやっているのは知っているものの、見栄っ張りなんで何も言わず。
(イベントは自分で言わないとやってくれません。)

監視カメラ付きの待合室で他の女の子のアンケートやら、写真やら見ていると呼ばれます。
(ほぼ時間通り。)


カーテンを開けてご対面。
(まぁ、いつ見ても高級クラブの女の子の様な素晴らしい笑顔と、スタイル。それだけでも、1時間かけて来た甲斐があるよね。)

お手手つないで、部屋へ行きいつもの談笑。
自身の事、店の事、友達の事……時間が経つのを忘れるほど会話も上手い。
(あなた、クラブやキャバで十分通用するのに。)

こちらは、時間を忘れているのに、そこはプロ。

多少イチャイチャして、盛り上がった頃にシャワーへ。

シャワーを出るとプレイですが、攻めの方が得意みたい。
(受けでも、それなりに感じて(演技だと思うけど)くれるので盛り上がりますが。)

肌がツルツルでテクが上手く、その上あの顔……
我慢するのがタイヘン!!

焦らしてくれるのですが、いつももちませぬ。

……

最後にシャワーでキレイにしてもらい、しばし談笑。


時間ピッタリに終了。

いつもながら、この時間配分には感心させられます。


嬢曰く
『何分コースでも、その時間で満足させたい』


さすが、指名のほとんどが本指名!!!
今回の総評
パーフェクト!!

そりゃ、人気でるわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室でアンケートが見れる

写メ日記を全員やってる(強制らしいが(笑))
このお店の改善してほしいところ
ちょっと高いカナ?(嬢の質から見ると妥当カナ?)

イベント、ポイントは、薦めて欲しい(親切にされると、その店にも愛着が湧きます)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告