口コミ(体験談)|群馬高崎前橋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名群馬高崎前橋ちゃんこ
業種ぽちゃ専門デリヘル
エリア問屋町発・近郊
投稿日2020年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの事ですが、丁寧親切に説明してくれて、とてもスムーズでした。
お相手の女性
チャットで何度かお話したことがあり、日記の内容を参考にいつか会ってみたいと思ってました。イメージより明るくハキハキしていて良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後きちんと、手洗い、うがいをしてくれて、まず好印象❤その後は色んな話で盛り上げてくれて、楽しい空間を作ってくれました。少しずつ緊張が解れたところで、イチャイチャモード突入。カラダをくっつけて来て、手のひらをマッサージしながら、キスしたり見つめあったりしながら気分が高まったところで、お風呂タイム。湯船につかりながら、イチャイチャ❤。ベッドに移動してからは、お互いの気持ちいい場所を舐めながらラブラブタイム。とにかく終始、まるで本当に恋人とプレイしているかの様な雰囲気を作ってくれて最高の時間を過ごせました。
今回の総評
ずっと逢いたいなと思っていて、やっと逢えたのもあり、とても楽しませてもらいました。
相手をしてくれた女の子は、まだまだ延びしろがありそうなんで、経験を重ねてもっと素敵な女性になって欲しいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質と、店長の真面目なところ。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり他のお店に比べてちょっと高めの料金設定。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告