口コミ(体験談)|YOKOHAMA FIVESTAR(横浜ファイブスター)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YOKOHAMA FIVESTAR(横浜ファイブスター)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2020年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分16,000円 +指名料1,000円 - オープニングイベント割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※長くなりそうなので、短めに読まれたい方は、こちらは飛ばして本文に行ってください。


【はじめに】

川崎某人気店に、以前から気になっている子がいました。

その子は上位ランカーで、地位も安泰、、、かと思いきや、

その子が5月下旬に忽然と退店してしまいました。

一度入ってみたいなと思っていたのですが、胸が大きくて、私の好みじゃないかなぁ、、、

なんて躊躇しているうちに退店してしまいました。

そんなことがあった数日後、口コミ情報局の新人情報をネットサーフィンしていると、

当店にその子にそっくりの子が!!

スリーサイズや身長・年齢などもほぼ一致していますし、髪型や外見などもそっくり!!

これは間違いない!!

私は敬虔なヒンヌー教徒ですが、食わず嫌いは良くない。

巨ヌーだって意外と良いかもしれないではないか。

しかも、この店、コンセプトを変えて5月30日にリニューアル・オープンしたばかりで、

改装後の体験談は未掲載です。(過去の体験談を拝見する限り、以前は高級店だったようですね)

よーし、人気店に所属していた上位ランカーを予約取りづらくなる前にお遊びすると同時に、

当店の体験談セカンドバージンを奪う、王手角取りと行こうじゃないか!?

さて、どうなるんでしょうか。



【注意!公式HPや口コミ情報局の掲載情報は誤りがあります!】

じゃあ、その子はいつ出勤するのだろう、、とホームページを見てみたのですが、

①公式HP、②口コミ情報局、③シティヘブン

の3つで掲載されている情報が異なるんですよ。

これは困った。

在籍リストも出勤情報も、食い違ってました。

これは、どれを信じるべきか。

ということでお店に電話して聞いてみたのですが、上記③を参照してくださいとのことでした。

うーむ、なかかな紛らわしいですね。

当店でのお遊びを検討される方は、注意してください。

私が入ろうと思った子はしばらく出勤しないみたいなので、数日間待つことに。



【電話予約・ネット予約】

電話予約・ネット予約の受付は以下の通りとなっています。

2日前 シティヘブンからネット予約受付。電話予約不可。
1日前 電話予約のみ朝8:30より受付。ネット予約不可。
当日 電話予約のみ朝8:30より受付。ネット予約不可。

急ぐのであれば、2日前から予約できるのですが、仕事とかで行けなくなるリスクもあるので、私は当日電話で予約を入れることにしました。



【料金システム・割引情報】

現在オープン記念割引でこんな割引をやっています。

50分コース 16,000円→15,000円
60分コース 19,500円→18,500円
80分コース 26,000円→25,000円
100分コース 32,500円→31,500円
指名料 1,000円→無料

指名料分を含めると2,000円お得ということですね。



結論としては上記のとおりなのですが、私が電話予約しようとして見たときには、公式HPや口コミ情報局には50分14,000円と書いてありました。

電話をすると予約自体はあっさり取れたのですが、この割引でひと悶着。

デ「口コミ情報局と公式ホームページに載っている50分14,000円の割引を使いたいのですが」

店「すみません。そのイベントはオープンから6/5までで終わったんですよ。今は50分15,000円の割引になります。」

デ「え?30分前に更新されたばかりの割引情報みたいなんですけど」

店「それは間違っていますね。すみません。」

うーん。間違えた情報をアップしていた責任を取って、50分14,000円を適用したら、その男気に惚れてしまうところでしたが、そういう対応はしてくれませんでした。



【予約確認の電話】

指示に従い、1時間前に予約の確認の電話を入れましたが、予約時間どおりに案内可能(早めに来てもOK)との回答でした。

ちなみに、こちらのお店は在籍キャストがまだ十数名しかおらず、私が登楼する日は、たしか出勤するキャストも少なかったので、電話の時などは、こちらから名乗らずとも「あっ、デントンさんですね!?」と分かってくれていました(;^_^A

男性スタッフの電話対応は、とても親切・丁寧でした。



【店の場所・受付・待合室】

お店は、桜木町駅または関内駅から徒歩圏内にあります。

お店のホームページに載っている地図を参照して向かったのですが、

正直、わかりづらかったです。

一応書いておきますと、大岡川沿いから福富町西公園の脇を入って、

ホテルヴィクトリアコート関内の前を通過して、その先を左に折れれば、お店に着きます。


余裕を持って着いたつもりだったのですが、場所がわからなかったこともあり、到着が予約時間の5分前くらいになってしまいました。

お店を入ってすぐのところが受付になっていて、予約名を確認された後に、料金を支払うと、番号札を渡され、待合室を案内されました。

リニューアル店ということもあって、中はとても綺麗でした。

待合室は、4つのブースに分かれていて、プライバシーを保って待てるようになっていました。

4つのブースそれぞれに
・横浜ウォーカー
・SPA
・プロ野球
の3種類の雑誌が置いてありました。

やや刺激が弱めながらも、SPAを読んで、息子のイメージトレーニングに勤しみました。

待合室に同志はいませんでした。

飲み物は、セルフサービスでミネラルウォーターを汲んで飲むことができるようになっていました。

水を飲みながら、待っていると、予約時間から数分を過ぎた頃にご案内となりました。

案内時に注意事項の確認などはありませんでした。
お相手の女性
表記年齢は20歳とありますが、実年齢も20歳のようで、リアルJDのようです。

ちょっとあどけなさも残っていて、清楚で純朴そうな外見の女の子でした。

そして、一番の売りのおっぱいは、表記どおりGカップと言っても、嘘ではなさそうです。

おっぱいが大きいとそれに比例して、お腹まわりも段々畑になっていたりするのでは???

と思いましたが、そんな心配は不要で、あまりぽっちゃり感はありませんでした。

まあ、華奢な女の子と比べれば、それなりにぷくぷくしてはいますけど。

でも、足なども若さとハリがあって、興奮するには十分でした。

普段ヒンヌー教徒で巨乳初心者の私には、嬉しい外見でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【清楚で巨乳なリアルJDに出会い、パイズリ童貞を捨てました。】

流れは、
入室→脱衣→洗体→Bッド→洗体→着替え→退室
という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)階段で手を繋いでくれましたか?
⇒ いえ、女の子に対面した場所から数歩で部屋に着いてしまいました(;^ω^)

(問2)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ お願いしてやらせていただきました(^^;)

(問3)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ お願いしたらやってくれましたが、ぎこちなかったかな。

(問4)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 最初は打ち解けられずにあまり笑顔を見せてくれませんでしたが、後半のトークからすっかり仲良しに(笑)

(問5)鳴きはいかがでしたか?
⇒ 愛撫の時には控え目ながらも、○した後は、気持ちよさそうに鳴いておられました。

(問6)キスしてくれましたか?
⇒ いやがらずに長い時間DKしました。でも、ベッド以外ではほとんどキスはなかったかな。

(問7)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ いっぱいフェラしてくれて、気持ちよかったです。タマ舐めもしてくれました。浴槽には浸からなかったので、潜望鏡はありませんでした。

(問8)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ キツキツではなかったのですが、その点、早漏の私には助かりました。かといってゆるゆるで気持ちよさを味わえない感じでもなく、とてもバランスの取れたマンゴーでした。

(問9)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。むしろ、規定時間よりも長かったです。

(問10)名刺はくれましたか?
⇒ いただけませんでした。



【入室・部屋の内部】

カーテンの向こうで姫は待っていました。

学園系のお店ということで、姫はセーラー服を着ていました。

結構ちゃんとした服ですね。

挨拶を交わして、数歩歩いて、姫が扉を開けたので、階段室かと思ったら、もう部屋でした。

近!

たぶん、過去最短の移動距離で部屋に到着。

部屋の広さは標準的で、目測で10畳程度といったところでしょうか。

リニューアルしたこともあり、部屋の内部は新しくて清潔感がありました。

あと、この時には気づきませんでしたが、ベッドの幅が狭めでした。





【脱衣】

部屋に入ると、女の子に覇気がありません。

にこりともせず、不愛想。

ん?これが、本当に人気店のランカーなのか?

それでも、私のほうから、あれやこれやと話を振って盛り上げようとしました。

どうやら、以前は川崎某店にいたらしいのですが、店名が違うぞ。あれ?

そして、リアルJDで、勉学のほうが忙しく、ソープで働くのは久々とか。

あれ?例のランカーは、つい先日まで働いていたぞ。

あえて、嘘をついているのか。

ちょっと不愛想なところは否定できませんが、

話をしてみると、どうやら、コミュニケーション能力が不足しているだけで、悪い子ではなさそうです。

ベッドに腰掛けるように言われたので、腰掛けました。

服をどんどん脱がされ、あっという間にすっぽんぽんに。

そして、今度は嬢が脱ぐ番です。

放っておくと自分で脱いじゃいそうだったので、脱がしたい旨申し出ました。

そして、セーラー服を脱がしまして、ブラを取らせてもらいました。

すると、たわわに実ったGカップのおっぱいが露わとなりました。

次に、パンツも!と思ったのですが、女の子が自分で脱いじゃいました。

まあ、いっか。

若干処理してありましたが、下のほうはパイパンではありませんでした。

姫は、私が脱いだ衣類を丁寧に畳んで、しまってくれました。



【洗体】

風呂場に行く前に湯船に入るかどうか聞かれました。

50分コースだと普通入らないと言われたのと、ベッドの時間がその分確保されたほうがいいかなと思って、入らない旨伝えました。

お互いにすっぽんぽんになったので、洗い場に案内されました。

姫様が石鹸を泡立てて洗体の準備をしていたので、デントンから一つリクエスト。

デ「ちょっとお願いがあるんだけど、俺の体を洗う時に○◯ちゃんの体に石鹸を付けて、洗ってもらってもいいかな」

姫の表情を見ていると、??という感じでしたが、やってくれました。

「こうでいいんですか?」

と言われながらやってもらったのですが、石鹸付けてハグしているだけでした。

でも、姫様のぬくもりを感じたかったので、それでいいのです。

しばらくハグしたままでいてくれまして、姫様の暖かくて柔らかい体を体感し、息子氏は勃起しました。

洗体が終わると、マウスウォッシュを渡され、それをやりました。

歯磨きやうがいは求められませんでした。

体を洗い終えて濡れた体を姫は優しく拭いてくれました。




【ベッド】

ベッドに行くと、姫から寝るように言われました。

最初は、受けに回るということのようです。

ごろーんと寝そべると、まず、DKしてくれました。

そして、

「乳首舐めたら、気持ちいいですか?」

と聞かれたので、「うん」と言うと、入念に乳首舐めしてくれました。

それが終わると、徐々に下のほうに移動しまして、フェラチオです。

あっ、この店、F1なので、フェラーリのほうがいいでしょうか。

入念にフェラーリしてくれました。

じっくり優しく舐めてくれて、とても気持ち良かったです。

フェラーリの途中でタマ舐めもしれくれました。

すると、次に、「腰を浮かせてください」と言われ、指示にしたがって、

私の腰を姫の膝に置くような恰好に。

「重くない?」と聞きましたが、大丈夫なようです。

何が始まるのかと思ったら、私の息子氏が姫様のGカップのおっぱいで挟まれました。

敬虔なヒンヌー教徒がパイズリ童貞を捨てた瞬間でありました。

柔らかいGカップのおっぱいに息子が包み込まれ、姫は、並行してフェラーリもしてくれました。

息子氏がおっぱいと口に包み込まれています。

いやあ、もう天国です。ずっとそうしてもらってもいいくらい(笑)

これ、はまりそう(^^)/

かなり入念にじっくりとしてもらって、攻守交替です。




私が上になりまして、攻めに転じます。

まずは、DK。

先ほど、すぐに終わってしまったので、体を寄せて、今度はじっくり楽しませてもらいました。

舌の感じが柔らかくて気持ちよかったです。

若く純朴で清楚なお顔を拝見しながら、DKしていると、背徳感から興奮してきました。

次に、乳首を愛撫しました。

あーん、あーん

と、おとなしめな声で反応しれくれました。

が、姫様は下のほうがお好きなようで、マンゴーを舐めて欲しいといわれました。

そんな訳で、下のほうに移ってクンニをする訳ですが、

ベッドの幅が狭いもんで、やりづらい。

そんな訳であまりしっかりとはできませんでしたが、姫様のマンゴーを舐めさせていただいて、再び姫様のところに戻ってDK。




その流れで、ピットインしましょう!ということに。F1なので(笑)

ピットイン最初の作業は、ゴム製品の装着ですよね。

姫様が、Gをスムーズに私の息子氏に装着してくれました。

阿吽の呼吸で正joyの体勢に。

ピットインの次の作業は、給油ですよね。

ということで、私は姫様の足を持ち上げ、私の黒褐色のノズルを姫様の色白な給油口に近づけて給油の体勢に入る訳ですが、、、

ベッドが狭いのと、やはり、普段お相手している華奢な姫様よりは足に質感があるのとで、なかなか上手く給油ができません。

ああっと、ピットに入ったが、給油ができないぃ!!

とF1だったら、実況が叫ぶところかも(笑)

ていうか、○できないって、なんか、童貞くんみたいですね。

やりづらそうにしているのを見かねて、姫は、「じゃあ、ローション塗ろうか」と言って、私の息子氏の先っぽにローションを塗ってくれました。

それでも、若干給油しづらかったのですが、なんとか色白な給油口に黒褐色のノズルを○することができました。

姫様のマンゴーのスペックですが、キツキツでもないですが、かといってユルユルでもありません。

早撃ちの私にとっては、長くかつ気持ちよく楽しめる、非常にバランスの取れた良いマンゴーでした。

そんな訳で、私は、色白な若い姫様に体を寄せて、ゆっくりとピ○○ン運動を繰り返しました。

姫様の体は柔らかくて、肌の触れ合いも気持ちよかったです。

姫様も気持ちよいようで、「あーん、あーん」と気持ちよさそうに鳴いていました。

しばらくピ〇○ン運動を繰り返すと、波が来まして、

どぴゅーん

と若く色白なリアルJDのマンゴーに大量発射となりました。

大量放出後も、息子はしばらく姫様のマンゴー○にstay homeしたまま余韻を楽しませていただきました。

すると、姫様が

「あっ、なんか、ピクピクしてるー」

と言っていました。

しかし、同時に「内線鳴ったので、シャワー行きましょう」

とシャワーを案内されました。

この時、時計を見たのですが、10分前の内線にしては、若干早めかなと感じました。

5分程度時短になるペースです。

そして、なぜか、風呂に行く前にハンドクリームを塗ってくれました。



【シャワー・着替え・退室】

姫様は、私の体を洗い流しれくれたのですが、出身地の話なども振ってみました。

でも、なんか、もう、同一人物なのかチェックするのも面倒くさくなり、ぶっちゃけて、聞いてみました。

某店の元ランカーなのか?と。

すると、「違いますよー」という反応でしたが、

デ「いや、だってさ、店を辞めるタイミングとこの店に入店するタイミングがほぼ同じだし、スリーサイズや身長もほぼ同じ。そして、髪型もそっくりで、その子が果物の源氏名だったから、こっちに来ても果物の源氏名なんだなぁって、妙に納得しちゃって」

姫「違いますよ!でも、私に似た子がいるっていう話、聞いたことがあります。しかも、そのお店に友達がいるので、その子、分かります!」

デ「いやいや、あまりにそっくり過ぎて、その子だって思って来ちゃう人がいっぱい出てくるんじゃないかなぁ。」

姫「それは、困ります」

デ「じゃあ、姫日記でその子じゃないよっていうことをほのめかしたほうがいいんじゃないかな」

姫「はい。そうしようかな。あっ、でも、その子、どこに行ったか、私、知っています!」

デ「え?どこ、どこ?」

姫「それはやめておきます。」

てな具合で、残り10分しかないのに、洗体を終えて湯船に浸かりながら、話が大盛り上がり。

もうそこには、不愛想な姫の姿はありません。

たくさん笑顔を見せてくれました。

なんだよ、ツンデレかよ。

そんなこんなしていると、タイムアップと思われる内線が。

湯船から上がると、姫は、再び、タオルで優しく体を拭いてくれました。

そこから、何度かしつこく内線がリンリンかかってくるのを聞きながら、着替えました。

名刺はいただけませんでした。

部屋を出る際に、「あっ、これ」と姫に差し入れの菓子を渡すと、

姫も「あっ、ちょっと待って。忘れてた」と言って、よく冷えた缶のおーいお茶をくれました。

部屋を出たところで、軽くキスをしてバイバイとなりました。

終わって時計を見ると、5分程度長くいたようで、55分コースになっていました。

男性スタッフからアンケートを求められたので、いただいたお茶を飲みながら、アンケートを記入しました。



【編集後記】

例の元上位ランカー姫の移籍先、教えてもらえなかったので、

帰りの電車で口コミ情報局をよーく調べてみたら、いました。いました。

なるほど、ここに居たのかぁ。まあ、また偽物かもしれませんが(笑)



そして、姫様も、自分がその子じゃないんだよということを、

分かる人にしかわからないように日記を書いてくれました。
今回の総評
私が思っていた嬢とは別人でしたが、色白で清楚で純朴な感じのリアルJDでかわいかったですし、巨乳ではありましたが、DBではありませんでした。

それから、なんといっても、巨乳をいかしたパイズリですよね。

あれは、最高でした。

フェラーリもしっかりじっくりとしていただきましたし、パイズリしてもらいながらのフェラは最高でした。

スポーツのほうも、たくさんピ○○ン運動させてもらって、とても気持ち良かったです。

この辺りを評価すれば、言うことなしです。

ただ、入室直後の笑顔の少ない対応は、改善の余地ありかも。

まあ、若いので、そういったコミュニケーションも発展途上なんでしょうか。

そのあたりをシビアに評価したら、星が一つ減りそうですが、まあ、その辺りは大目に見て、ややおまけ気味ですが、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が清潔。男性スタッフが感じ良い。
このお店の改善してほしいところ
公式ホームページや口コミ情報局に掲載されている情報に誤りがある。

出勤情報が正確でないのも結構不便なのですが、

それ以上に、割引情報の間違いは、場合によっては悪意があるものと捉えられかねないです。
この口コミへの応援コメント(42件中、最新3件)
[!]このページについて報告