口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
120分コース38,000円(休日料金)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約内容の確認と料金の支払い後、リクエストシートと番号札を渡され、待時間にシートを記入します。準備ができると番号を呼ばれ、カーテンの向こうで女の子と対面、手を繋いで部屋へ向かいます。
お相手の女性
「店長お薦めです」とスタッフから強く薦められた子で、写真以上に超カワイイ系です。声も落ち着いた美声です。スレンダーで見た目も20代前半、女子大生ぽいイメージですが、お店のJK制服がよく似合う、まるでほんとのJKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体後、湯船でDKISS、潜望鏡ではネットリと柔らかい舌で危うく行きそうになりました。BTに移動し、体操着に着替えてもらい、しばしブルマプレイ、柔らかいお尻の感触を楽しませてもらいます。全裸にして胸を攻めると乳首が弱いようです。舌をそのまま下へ移動し、秘部をしっかり味会わせていただきました。攻守交代して全身しっかり舐めていただき、その柔らかな舌の感触でこの上ない快楽に浸ります。女の子に衛生具を口で装着してもらい、対面座位から正常位に移りキスしながらフィニッシュを迎えます。処理後はしばしイチャイチャしながら触りっこ、お互い再びたかまってきたら、今度は騎乗位からバックで気持ちよさを迎え、ほんとに充実した120分でした。
今回の総評
まるで本物のJKとのいけない感満載でのプレイが楽しめました。また是非遊んでいただきたい女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
JK制服が似合う若い女の子と遊べるところ、素人ぽい感じが好きです。また料金がリーズナブルな点も助かります。コスパ最高です。
このお店の改善してほしいところ
イベント的なものがないところ
[!]このページについて報告