口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
60分(フェアリーズランク)9,500円+指名料1,000円+OP4,000円(下着でプレイ+お客様の乳首責め)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回楽しかったので再訪です。
最初はオナクラってどこが良いのかわかりませんでしたが、利用してみると素人系女の子と遊べる楽しさを知りましたねぇ。
あと、こういう一方的なプレイというのも、案外楽しかったんですよね。
さて今回の女の子は前の日に電話して予約しておきました。
当日念のためもう一度連絡して予約の確認を取ってから、関内近辺のホテルに来てもらうことに。
ホテルに入ったら部屋番号を連絡して、10分かからないくらいで到着です。
お相手の女性
前回の子は可愛い系だったんですが、今回の子は一言で言えば美人ですね。
モデル体型で背が高めで、小さめのおっぱいもそそりました。
ぴりっとした見た目ですけど、甘えた感じがもうとろけてしまいそうになりましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
関内近辺のホテルを利用。
女の子が来るのを楽しみに待っていました。
そこへやって来たのはおっとりした雰囲気に甘えん坊キャラな今回の女の子です。
まだ少女っぽい雰囲気もありましたけど、どこか色っぽい感じがまた良かったです。
女の子が店にインコールして、プレイ時間にタイマーをセットしたらシャワーに行きます。
ただし、シャワーに行くのは自分一人だけで、女の子はお着換えがあるのでコレだけが少し寂しいです。
女の子からOKが出てシャワールームから出ると、可愛い制服姿の女の子がいました。
こうしてみると高校生モデルみたいで、それでいて素人感もあって背徳的な雰囲気にもなりました。
ここで、まずはOPの下着でプレイを入れてたので、女の子に脱いでもらいます。
「恥ずかしい?」「はい」「その下着似合ってるね」「ありがとうございます」
と、その恥ずかしがる姿を見るのもプレイの一環です。
さて、ベッドで横になって女の子のシコシコが始まりました。
同時に乳首責めOPを入れてたので、乳首を舐め始めますが、これがまたくすぐったいし気持ちいいです。
手〇キも中々巧妙で、中々イかせて貰えない状態が続いて最後に思いっきりフィニッシュです。
今回の総評
次回は本指名をしたい、ってぐらいのオキニが見つかった感じです。
今後も色んな子を指名して発掘していきたい気持ちもあるけど、ん~やっぱりまたAちゃんに会いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しか利用していませんが、2回とも可愛い子が来ました。
しかもどっちも未経験素人感があり、風俗慣れした擦れた感じの子じゃなかったのも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
女の子によりますが「え?このOP無理なの?」ってなる事がありました。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告