口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 43000円+ホテル代が必要
90分38,000円(ELEGANCEクラス)+指名料2,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年は1月が終わったあと、コロナ・コロナ・コロナで過ぎましたね。
コロナだからしょうがない的な話がスポーツやイベントや仕事においても聞くこともしばしばです。
この前、部下が遅刻しておいて、「コロナ開けで電車が混んでて」と言い訳。ノリツッコミをしておきました。
今までリモートで仕事をやることもあったんですが、いざ実際に現場で仕事をすると私のような、なんちゃって管理職は上からはプレッシャー、下のものにモチベーションあげてもらおうと気を使い、ストレスも○玉のモノもたまりせめて、金○のものは吐き出そうと、この店を利用しました。
お相手の女性
年齢が33才ということですが、鼻筋の通った顔立ち、大きな瞳、笑うと口元からこぼれる白い歯。
年齢よりも若くみえる女の子で、 B85 (D) W57 H84という3サイズはバランスもよく、その体を生で見たり触れたりできるんですから幸せものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきた女の子、初夏の装いのオシャレさで、高級店に在籍する女性らしいオーラがあります。
やはり落ち着いた立ち居振る舞いは33才という女性ならではの落ち着きがあります。
会話は盛り上がって、ほどよいところでシャワーへのお誘いがありました。
私の脱衣をアシストしてくれ、私も嬢を脱がせます。
宝石箱の蓋を開けたというような、眩いばかりの裸体が露わになります。
浴室に入ってシャワーの温度を手で確かめ、私にかけてから「熱くないですか?」と気を使ってくれます。
グリンスやイソジンも用意していて、重要なところはグリンスで洗ってくれました。イソジンでうがいをしてから、混浴へ、潜望鏡もやってくれました。
先に私がベッドに横になり、バスタオルを巻いて嬢がやってきて、潔く自分からバスタオルを取ってベッドインしてきす。
基本はフェザータッチで性感帯を探り、ここぞと思ったところを舌と唇で追うということでした。
アナル以外のところはべっとり舐めまくり、敏感に反応してもらいましたが、演技的なところは一切ありません。
本丸の秘所はクリの頭を指で触って、指で周りを押してクリを露出すると、いろんなパターンで舐め回し、指入れすると、数分で絶頂を迎えていました。
攻守を入れ替え、今までのキスとは比較にならないディープなキス。
そしていきなりのフ○ラで、自分の口の中の感触を伝えてくるかのような濃厚なもので、その流れで騎乗位素股へ。
軽やかに腰を動かし、手サポで息子のポジションをコントロールしてきました。
正常位素股では手サポなしで、菩薩のようなキスをしてくれながら昇天しました。
今回の総評
今年に入って最高のプレイ……そして、ここ数年で最高のビジュアルの嬢で、しばらく指名し続けたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり高級店は違うなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告