口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15600円+ホテル代が必要
60分コース15000円+指名料1000円×消費税1.10円-割引き2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてガタイのいい店長?さんからおすすめの女の子を紹介いただき、指名しました。
ホテルは、目の前のホテルを紹介されてお店を出てすぐに到着しました。
渡された連絡先に電話して一服後の歯磨き中に女の子が到着しました。
なので電話から10分程度で女の子と対面です。
お相手の女性
受付で説明されたようにお店の写真は、少し加工が入っていましたが極端な目の加工などの見た目が違う感じではなく、ソバカスを飛ばす程度でした。
わたし的には、お店の写真よりも本人のが愛嬌があって良かったです。
年齢は、1歳誤魔化してると女の子に言われましたが言われなければわからないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面時にわたしが羽目に磨きしていたこともあり、早く来すぎましたか?ごめんなさい!と礼儀正しくも、笑顔が絶えない明るい女の子でした。
用意していたミルクティーを飲んで待っててもらったところ、嬉しそうに飲んでいて、なんだかホッコリしました。
そこからは、よくお店来ますか?など普通の会話をして、5分くらいでシャワーへ誘われ、脱いだ服を畳んでくれたり、ブラ外してー!などイチャイチャしながらシャワーへ向かいました。
シャワーでは、暑くないですか?など丁寧に確認された後、見つめられ濃厚なキスをしながら焦らすように身体を洗われ、半勃起から一気に臨戦態勢になりましたがそれでも焦らすようなプレーが続き堪らず、ベットへ行く提案をしたところ、してやったりといった表情をしながら、先にベットに行ってください!と言われました。
ベットで待っていると足元からじわりと上がってきて濃厚なキスが始まります!
キスが長くて濃厚で脳汁出まくりになりながら、負けじと応戦しているとまた、してやったら顔をしながら全身舐めに移りますがこちらも濃厚でくすぐったいような痺れるようなはじめて感覚になりました。
全身舐めの際は、身体を密着されたり、少し擦れるように動いたりで、全身で女の子を感じれる動きに身を任せていました。
じわりじわりとイチモツに近づくと玉舐めや下から舐め上げられ、ゾワっとした瞬間に先端からゆっくりとカリまでをフワッとした吸い付きで加えられました。
そこからは、天国でした。ゆっくりと低刺激でありながら、わたしの気持ちの良いところがわかるかのようなフェラで、風俗人生でフェラで行ったのは、1回しかないわたしですが1.2を争うフェラで逝きそうになりました。
攻め好きのわたしは、交代してもらい、おっぱいを揉みつつの乳首舐め攻撃に転じましたが感度も良く、身体をもぞもぞしながら感じていました。
演技の女の子もいますがクンニをするともうビチョ×2で演技でなく、本当に感じていたことがわかります。
クンニ+手マンでは、背中を反らせながら感じてはギュッと締め付けを指に感じると脱力してイクを繰り返していました。
最後は、騎乗位素股から正常位素股でイキそうになると口に出してとおねだりされて口に発射しました。
最後の最後まで吸い出されたと思っていると飲んじゃった!とごっくんまでしていただきました。
いつもごっくんするのか?聞きそびれましたがごっくんの征服したかのような優越感を味わうことができる大満足でした。
そのあと、イチャ×2しながら、シャワーを浴びて一緒にホテルから出ました。
ほんと、大満足でおすすめな女の子なので名前を出せないのが悔しいですが、予約合戦にならなくてもよいと考えてまた、リピートします。
ヘビロテ決定です。
今回の総評
終わった後にこんなにさっぱり感したのは、初めてでした。
濃厚なのに、ねちっこくない!上手い例えが浮かばないですが、いや!例えようのないこの感覚皆さんにも味わっていただきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ランキングに入っていない女の子でこんなの味わってしまったらヘビロテ決定ですよ!
ランキング嬢に入ったらどうなってしまうのか、楽しみで仕方ありません。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの説明は、おすすめですよー!やリピートとってますからねー!だけでなく、アンケートでしっかりとおすすめできるプレーや礼儀正しいけど愛嬌があるイチャ×2な感じなどその女の子のおすすめのポイントを伝えて欲しいと感じました。
[!]このページについて報告