口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自粛期間中はAVなどで発散していたのですが、寂しい一人身だとやはりストレスがたまります。

その日は早めに仕事を切り上げネットを物色。
やっぱりコロナ対策をしっかりしてそうなところにしようとこの店に。
出勤のなかにスタイル抜群の娘を見つけ、これはと思い枠を押さえました。
時間的にはギリギリだったようでラッキーでした。
カウンターでは消毒等をして会計をすませ、待合室へ。
時間調整しているのか同志は見かけず、そのままご案内。
お相手の女性
弾ける爆乳に大きなヒップとメリハリのある身体がたまらない。
20代後半~30代といったところだろうか。
アクティブそうな印象の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面時、女の子が明るい挨拶で優しく接してくれて心地よい。
そのまま個室に案内してくれる。
腕組みするとボリューミーなお胸を感じられてドキドキしながら歩く。
池袋ではなかなかの広さの個室。
「今日は時間いっぱい楽しみましょう」と彼女のテンションも高いので早速服をお互い脱がしあい軽くイチャイチャ。
そのまま洗体に。
大きな胸を使って密着したボディ洗いに私の息子もビンビン。
泡を流して浴槽に。
口腔ケアを済ませ、そのまま潜望鏡。
彼女はフェラがすごく上手くねっとりした攻めに思わずイキそうになり「ストップ!」と制止。
ニヤニヤする彼女を促し今回はそのままベッドへ。
騎乗位で上に乗ってもらうとおっぱいがぶるんぶるんと弾む。
たまらず揉みしだくと彼女が甘い声を漏らす。
せっかくなのでフィニッシュはパイズリで!とお願いすると「いいよ~」と快く応じてくれた。
自粛期間全然運動しなかったせいかプレイ後はバテバテ。
だが性欲を発散できた喜びで満足でした。
今回の総評
久しぶりのソープ遊びで身も心もすっきり。女の子も丁寧に仕事してくれて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
感染対策しているのが分かりやすくていいですね。安心できます。
[!]このページについて報告