口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 83000円(室料込)
入浴料金33,000円+サービス料50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に予約をしていたので、入り口で名前を伝えるとスリッパに履き替え待合室に案内されます。待合室は全部で8席で一人一人広いソファーになっています。正面には大型のモニターがあり、キャストの動画を楽しめます。

女の子の名前とコースを確認されここで総額を支払います。飲み物を注文(水、ウーロン茶、コーヒー等)し待っている間にオーダーシートの記入を行います。あと栄養ドリンクもついてきます。

オーダーシートにはストッキングや入浴剤の有無、アロマオイルを選んだり重点的にトリートメントしてほしい箇所などを記入します。オーダーシートの記入が終わるとトイレを案内されます。

トイレは清潔的で歯ブラシや清浄綿など充実していて、ここで身だしなみを綺麗にできます。

待合室に戻りiPadで女の子を確認していると、「そろそろ女の子が参ります」と声がかかります。部屋が暗くなり女の子が迎えに来ます。ソファーの横に座りイチャイチャしますが、後ろの席に他の客もいたのでそれが少し興奮しました。イチャイチャした後は手をつなぎ一緒に部屋に行きます。
お相手の女性
数年ぶりに指名したので忘れてると思ったけど、
「おひさしぶりですよね?」と言われた時はうれしかったです。
スタイルがよく、綺麗で(昔はかわいいが勝っていた?)、話し上手で、プレイもトリートメントもテクニックが凄い。
何より〇をいっぱい吹く。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着くと、
「突然でびっくりしたけど、来てくれて嬉しい」と言われテンションが上がります。

始めは受けに徹します。濃厚なキスから乳首を舐められ気持ち良すぎて声が漏れます。そしてフェラに移るとゆっくりねっとりしたいやらしいフェラで気持ち良すぎていきそうになった為、交代します。

今度は攻めに徹します。乳首は敏感すぎるとのことで、ちょっとだけ責めてすぐにクリにいきます。優しくクリを舐めると
「ああ、、」
と声が漏れ、続けて〇〇〇にゆっくりと指を抜き差しすると
「ああああん、、、」
と声が大きくなります。続けて指を動かすと
「いくーっ!」といい果ててしましました。
そのまま〇着し正◯位で◯◯。あまりにも気持ちよかったので数分で果ててしまいました。

次はトリートメントなので一旦お風呂に浸かり身体を温めます。その間にトリートメントの準備をしてくれます。トリートメントはアロマオイルを使いうつ伏せからスタートします。足→腰→肩→腕とトリートメントしてくれます。途中、脇腹辺りがくすぐったかったのですが反応をちゃんと見ててくれて脇腹はさけてトリートメントしてくれました。
背中が終わり今度は仰向けになります。軽く腕のトリートメントしてもらい、目隠しされたままフェラされていました。不意打ちの気持ちよさに声が漏れ、いつのまにかに〇着され騎◯位で◯◯。目隠しされた状態が異常に興奮しました。その後、バ◯クで責めましたが上手く逝けなかったので、シックスナインに変更。〇〇〇を激しく責めると中から大量の洪水が!何回も洪水が起こりついにこちらも発射。

数年ぶりにこの興奮を味わえて最高でした。
今回の総評
マットがなく代わりにトリートメントというのもなかなか良いです。1回目の後にトリートメントを挟むと2回目がいつも以上に頑張れる気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの対応が良い(待合室やトイレの案内等)
・トイレが綺麗で清潔的(清浄綿があるのは素晴らしい)
・女の子の接客が丁寧
このお店の改善してほしいところ
・キャンペーンなどで料金を下げる頻度があげてほしい
・帰りに待合室が混んでるのは仕方ないが、すぐ帰らそうとするのはちょっと。。。
[!]このページについて報告