口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース9000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店8時からの予約のため10分前に到着、受付で総額10000円を支払い、待ち合い室で待つこと5分での案内となりました。階段を上がっての姫とのご対面となりました。再会を喜んでもらい3階まで手を繋いで行きました。
お相手の女性
Yシャツ姿がとてもお似合いで、体型もとても色気があります。お店の写真やプロフィールにギャップは感じられませんです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから、早速姫を抱きしめてDKをしました。気持ちをおさえらずに、そのまま体をむさぼりYシャツを脱がし、下着の上から胸をタッチしたら、姫も感じているので一気に下着を脱がしてペットに押し倒し、再び抱き合いなからDKをしました。その後、胸から乳首を舐めていると、姫も感じてくれているので、こちらの気持ちがヒートアップして、姫の体を舐めまくり姫の気持ちを絶頂にさせたら、一番感じるところに突入、クンニをしていると姫の体がピクピクとなりました。気持ちいいと連発していたので、こちらも気合いをいれてクンニを頑張り再び仰天してもらいました。私の下半身も爆発寸前になり、ゴムを付け正常位での○○、姫のなきがすごく可愛て体位を変え姫をたくさん気持ちよくしてから、姫の感じている顔を見ながら我慢の限界を迎えてフィニッシュ。ベットでぐったりしていたらコールの電話がなりました。
今回の総評
攻めが好きな私には、全てを受けいれてくれるので最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告