口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14300円+ホテル代が必要
自粛価格60分11000円+指名料2000円+消費税1300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
とあるものを買いに合羽橋へと足を運んだ舐め太。
新型コロナの影響かはたまた日曜日だからか、以前に比べてシャッターの閉まっている店の多い合羽橋。
それでも流石は問屋街、目当ての品はほどなく見つかり、無事に購入。
ふと時計を見ると、まだ午前11:30。
このまま帰るには、ちと早いか?
とりあえず、帰宅する方向へとバイクを走らせました。
緊急事態宣言が解除されたと言っても、まだまだ人通りは少ない感じ。
そんな街でも、夏の気配のする今日この頃。
道行く人はすっかり薄着。
若い女性の露出した肌が眩しいです。
バイクで走って間もなく、上野に差し掛かり鶯谷を過ぎようとするとき、何故だかバイクはホテル街に(笑)
舐め「鶯谷と言えば、以前に良い思いをしたお店があったよね。せっかくだから、ちょっと電話してみるか…」
ということで、バイクを路肩に停めて電話してしまいました(笑)

お店「お電話ありがとうございます」
舐め「もしもし」
お店「舐め様、いつもありがとうございます」
びっくりしました。
ナンバーディスプレイなのでしょうが、1度しか利用していないのに、ばっちり記録されているようです(お客からの電話が命綱のデリヘルですから当然なのでしょうが)。
舐め「あ、あの、今から遊べる女の子っていますか?」
お店「今すぐは難しいですけど、以前お遊びいただいた桜ちゃんが早めに行けますね」
前回、お店にお任せで入った際に、あまりの可愛さにメロメロにされてしまった女の子です。
舐め「何時頃になりそうですか?」
お店「ちょっとお待ちください。今連絡してみます」
電話の向こうで何やら操作している様子。
多分、LI◯Eか何かでしょう。
お店「何でも、出勤を入れたけれど、夏の服がないらしくて、買いに行くとか言っていたんですよね(笑)」
舐め「(笑)」
お店「ちょっと時間がかかるかもしれませんので、連絡が取れ次第こちらからお電話しますが、宜しいでしょうか?」
ということで、一旦電話を切りました。

5分程してお店からの電話。
お店「桜ちゃん、買い物は行かずにお店に来るということなので、13:00には大丈夫です」
このお店は、新型コロナ対策として、予約時間前は女の子を自宅待機させているとのこと。
13:00ならば大丈夫なので、そのまま予約を確定して、桜ちゃんでお願いしました。
お店「お時間は?60分ですね?それでは、自粛価格の11000円に指名料2000円を頂戴して、それに消費税10%をお願いしますので、合計が14300円となります」
舐め「わかりました」
お店「お釣ですが、700円、5700円、どちらを持たせますか?」
事前にお釣を確認するなんて、気が利いていますね。
ホテルに入るにはちょっと早い時間だったので、桜ちゃんへの差し入れなどを買って時間を潰します。

予約時間の10分程前に、ホテルの前から電話。
すると、桜ちゃんはもうスタンバイO.K.ということなのでそのままチェックイン。
部屋に入って、電話で部屋番号を伝えて桜ちゃんの到着を待ちました。
お相手の女性
二度目のお相手です。
例のMちゃんが卒業して以来、初めての裏返しです。
初めての出会いでドキドキしてばかりでしたが、二度目の安心感って良いですね(笑)
自粛期間を経ての再開ですが、少し雰囲気が変わっていたような?
髪の色とかかな?
たわわに実ったバスト、真っ白ですべすべの肌、抱き心地が良く感度の高い身体は健在です。
もちろん、一目見ただけで惚れてしまう可愛い顔立ちは少しも変わっていませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の探訪記
~前回メロメロになったお相手に再び会いに行くの巻~】

もう2020も半分過ぎてしまうのですね。
なんだかんだで早いものです。
そしてこの半年、一切裏を返してこなかった舐め太、ついに裏を返しました!(笑)

さて、ホテルで待つことしばし。
部屋のドアが控え目にノックされました。
ドアを開けると、そこにはもちろん桜ちゃん。
グレーのマスクをしていますが、クリスタルのような瞳で桜ちゃんだとわかります。
舐め「こんにちは~」
桜ちゃんは両手をいっぱいに広げて舐め太の胸に飛び込んできてくれました。
ドアが閉まる前に抱き合う二人。
舐め「会いたかったよ~」
桜ちゃん「会いたかった~」
キラキラ輝く瞳で舐め太を見てくる桜ちゃん。
舐め「すごく幸せな気持ち。桜ちゃんを抱きしめるだけで幸せ」
桜ちゃん「本当?嬉しい!!」
舐め太をギュッと抱きしめてくれる桜ちゃん。
舐め「桜ちゃんの匂い、好き」
桜ちゃん「臭いよ~(笑)」
舐め「全然。安心する匂い。ごめんね、変態さんだから(笑)」
マスクを外した桜ちゃんがキスを求めるように舐め太を見つめています。
新型コロナのことがあるので、うがいまでは控え目に。
唇を触れるバードキス。
桜ちゃんに差し入れ(お茶とちょっとしたお菓子)を渡すと、大袈裟なくらい喜んでくれます。
料金を桜ちゃんに支払い、お釣をもらいます。
そしてお店に連絡をして(LI◯Eかな?)タイマーをセットする桜ちゃん。
どうやら、時間管理の方法を変えたようです(以前は終了15分前にホテルの部屋に電話がかかってくるというやり方でした)。

舐め「また会いたくなって会いに来ちゃった」
桜ちゃん「嬉しい!私も会いたかったです!!」
舐め「お上手だな~(笑)」
桜ちゃんと向き合っているだけでドキドキしてしまう舐め太。
マスクを外した桜ちゃんは、本当にアイドル並、いや、それ以上の可愛さ。
前回メロメロになったリベンジを、と思っていた舐め太ですが、もう既にメロメロです(笑)
舐め「本当に可愛いな~。今日も可愛いしか言えないけど許してね」
桜ちゃん「可愛いとか、嬉しくてたまらないですよ~」
そんな桜ちゃんのワンピースに手をかけ、ボタンを外す舐め太。
黒いワンピースが桜ちゃんの肌の白さを強調しています。
イタズラも交えながら桜ちゃんを生まれたままの姿に。
桜ちゃんの吸い付くような肌を抱きしめると、桜ちゃんの目がキスしてと訴えています。
シャワー前なので今度もバードキス。
ですが、桜ちゃんの唇が僅かに開いて、桜ちゃんが舌を求めてきます。
舌と舌が触れる程度のキスではありましたが、めちゃくちゃ興奮してしまいました。
前回もそうでしたが、桜ちゃんは自分からも求めてくれるエッチな女の子。
アイドル以上に可愛いルックスとのギャップがたまりません。
すっかり興奮してしまった舐め太、早くシャワーに行きたくて、セルフでパッと全裸に。

前回は広めのホテルだったのでお風呂でイチャイチャタイムができましたが、今回使ったホテルはシャワーのみの狭い部屋(これは失敗でした…)。
シャワーはさっさと済ませてベッドに向かいました。

ベッドで桜ちゃんとキス。
あ~これ、このキス好き!!
柔らかな唇と温かな舌がねっとりと絡む桜ちゃんのキスに心までとろけそうです。
キスするときは目をつぶる方ですが、桜ちゃんの可愛い顔を見たくて、目を開けてしまいます。
超絶可愛いアイドル顔の桜ちゃんとキスしている幸せ。
それだけで気持ちはMAX!!
キスしながら指先が桜ちゃんの乳首に触れると、全身をビクッとさせる感度の良い桜ちゃん。
その後は、指と舌が桜ちゃんの全身を這い回りました。
爪先舐めも受け入れてくれる桜ちゃん。
ツルツルに剃り上げられた秘境と快感に歪む桜ちゃんの表情をセットで楽しんでしまいました。

秘境への責めでは、奥が好きと正直に伝えてくれる桜ちゃん。
万人が可愛いと認める顔立ちなのに、その口元からこんなにエッチな求めが出るなんて。
ますます桜ちゃんに惚れてしまいます。
桜ちゃんのエッチな喘ぎをたっぷりと堪能してしまいました。

桜ちゃん「私も舐めたい…」
桜ちゃんの申し出を断れるはずがありません。
ここで攻守交代。
桜ちゃんのフェラは舌の使い方が独特。
口に含んだ愚息に高速回転する舌が絡み、間断なく快感が押し寄せてきます。
恥ずかしい声が出てしまいますが、その度に嬉しそうにする桜ちゃん。
感度の良い女の子ですが、責めも好きなようです。
先から付け根、そして玉まで舌を這わす桜ちゃん。
その姿はAVなど目じゃないくらいにエッチです。
フィニッシュを迎えたくなって69をリクエスト。
桜ちゃんのボリューミーなヒップを抱えての69に愚息も高まりを抑えきれず、桜ちゃんのスゴ技で昇天してしまいました。
69の体制のまま愚息の処理をしてくれる桜ちゃん。
はからずも顔面騎乗の体制に。
この体制で処理してもらうのは初めてかもしれませんが、良いですね(笑)

舐め太がフィニッシュする前にタイマーが鳴っていたらしく、気づけばもうシャワーの時間。
名残惜しいですが、仕方ありません。
桜ちゃん「なんか、あっという間…」
舐め「短くてゴメン」
桜ちゃん「っていうか、楽しくて気持ち良いと、あっという間に感じちゃうね」
着替えを終えてハグ&キス。
桜ちゃん「お店に連絡しなくちゃ…」
連絡を終えて部屋を出ようとすると、また桜ちゃんから舐め太をハグ。
そしてお別れのキス。
ホテルの支払いをする間も舐め太を待っていて、一緒にエレベーターに乗ってくれる桜ちゃん。
エレベーターのドアが閉まると、またハグ。
最後まで桜ちゃんの魅力にメロメロだった舐め太でした。
今回の総評
二度目の訪問なので、お店をチェックするために他の女の子に入ろうと思ったのですが、桜ちゃんの魅力に負けて裏を返してしまいました(笑)
お店の応対は前回同様に丁寧で好印象ですし、そんなお店で、新型コロナ収束までという自粛価格でお得に遊べるなんて、最高以上になんと言えば良いでしょうか?(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話応対が丁寧で好印象です。
店長さんなのかな?
桜ちゃんの夏服のことか言ってしまう正直さに惚れそうです(笑)
女の子はまだまだ少ないようですが、少しずつ出勤の女の子が増えているようですので、新たな出会いも期待できそうです。

前回のレポで改善してほしいとお願いした時間管理の方法ですが、女の子がタイマーを持って管理するやり方に変えたようです。
ラスト15分というと、私の場合にはフィニッシュ直前だったりするので、電話に出て興醒めすることがなくなって良かったです。
新しいお店(2020年3月オープン)なので、こうした柔軟性があるのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告