口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
フリー。新規割\16000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとトラブルがあって、気分転換に突発ソープ。
電話で空いている子がいるかは聞いたのだが、突発で行ったので女の子なども決めておらず、思わずトラブルのことを店員に愚痴ってしまったので店員が
「フリーで行きますか?お勧めできるいい子付けますから。」
とアドバイス。そのまま入店。
お相手の女性
見た目からして20代前半、150cmくらいの小柄な子。黒髪と制服がマッチして、とても可愛らしい姿でした。
胸のほくろなどワンポイントがあり、思わず抱きしめてしまいたくなるような容姿です。
制服姿での対面。部屋への階段を上がりながらスカート捲りなどのいたずらをするものの、ノリはよく、部屋に入るまで笑顔を絶やさない子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフでの脱衣のあと、女の子の制服を後ろから襲うようにゆっくり脱がしてからお風呂へ。
お風呂の後は「どうしたい?」と一言聞かれ、私からは「S?M?」と質問。
「Mかな?」というので、「後ろから襲い掛かるようにやりたい」とぶつけたところ、すんなりOK。
こちらからの主導権でおさわり、耳元でのささやくような言葉攻めをゆっくりとすると我慢するような吐息に興奮させられる。

そして興奮したところに仁王立ちフェラ。上目遣いに興奮しつつ、軽いイラマチオを織り込んでギンギンになったところ帽子装着。
騎乗位で上になってもらい、下からガンガン○へ○き込むと手を口に当てて声を我慢する仕草にさらに興奮。
若いだけあって○りがいい。多分名○なのかもしれない。
そのながれで正上位。口元を覆う手を半ば無理やり「ダメ!」とどかさせてると、我慢する表情が変わって一層興奮する。
バックか、立ちバックでフィニッシュを決めようと思ったが、正上位では背が低いのでガッツリ体を抱え込める。○リコンのケがある自分にはまさに〇学生を犯しているように感じるので、表情を見ていたらそのまま出すことに。
「このまま出すぞ?どこに出してほしい?」と聞くと、
「どこでもいい。気持ちいい。そのままイッて!」
と言うので、
「じゃあ○だ!○に出すぞ!いいな!」と思いっきり言い放つと、
「うん!○!○にいっぱいだして!」という返事にそのまま帽子の○へ放出。帽子を外し一回戦終了。

プレイ後は鳥や熱帯魚の話をしてまったり。
ちょっと落ち着いた後、残り時間を聞いたら15分程度ということなので二回戦を希望。

前戯なしで一方的な仁王立ちイラマで起たせて帽子をつけるものの、帽子を付けた後萎え始めたので入っても固くならず、そのままローション手コキに移行。
ローション手コキ、上手です。ゴム付きとは言え、時折舌で亀頭を刺激しつつ、リズミカルな運動で即発射。
あとはゴムを外し、時間の関係もあって、各自シャワーを浴びて、湯船でローションを洗い流して、各自着替えてタイムアップ。

短い時間を堪能するには、最後のシャワーなどは女の子の手を煩わせるよりも、各自でサッと済ませるのが長い時間プレイするコツなのです。
今回の総評
自分のSッ気がそのまま放出でき、嫌なことを忘れさせてくれました。
若い子のわりにしっかりと気遣いできるよい子だと思います。
また、「イラマが苦手」と言いながらも、
「本当に苦しかったら足を思いっきり叩いてね。止めるから。」と言うと、イラマもしっかり受け入れてくれました。

そして最後に名刺をもらい忘れました。残念・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんか前もって店員さんに愚痴っていたせいか、店員さんの心遣いのような女の子の選択に感謝します。
このお店の改善してほしいところ
オプション料金を払ってもよいので、制服と下着の着衣プレイを希望したい。
若い子がいるだけにこういうマニアックな細かい部分まで対応できれば集客が期待できると思います。

あと、一回戦が終了したら冷たいお茶とか出してほしかった。全体的にエアコンの除湿だけでは追い付かないため窓を少し開けることになるのだが、出歯亀などがのぞいていないか心配になる。
[!]このページについて報告